リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

PIC サイパン

2010年 1月2日に撮影した PIC サイパン の写真です

私がこのホテルに宿泊したのは2009年のお正月です

あれから1年です 楽しかった思い出を探しに遊びに来ました

サイパン

PIC 正面エントランス
PICサイパン

フロントです 日本語OK
PIC サイパン

ロビーです
PIC サイパン

ロビー階から階段を下りるとプールです

ここはメインプール
PIC サイパン

広いです このプールでいろんなイベントがあります
PIC サイパン

この船に子供たちは大喜び
PIC サイパン

ボール遊びもできるようになっています 退屈しません
PIC サイパン

子供が遊んでいますがここはスパです あったかいです
PIC サイパン

隣にある大人用のプール ここで読書などゆっくりできます
PIC サイパン

PICはうきわではなくマットなので水の上で浮いてられます
PIC サイパン

スライダーもマットで こちらが登り口 皆さんマットを担いで登っていきます
PIC サイパン

ここは小さい子供用のプール 大人用デッキチェアーも置いてあります
PIC サイパン

流れるプールです
PIC サイパン
 
何回流れても楽しいです
PIC サイパン

PICはあちこちに木がいっぱいです
PIC サイパン

流れるプール このあたりは結構幅が広いです
PIC サイパン

ここも流れるプールの一部です はまり込むと回り続け出られません 楽し~
PIC サイパン

丁度昼休みだったので水が止まってますがここはすごい水流の場所です
PIC サイパン

こんなプールもあります
PIC サイパン

ここのプールサイドで夜ショーがあります
PIC サイパン

デッキチェアーはあちこちに分散しています
PIC サイパン

ビーチセンターです
PIC サイパン

その前にあるビーチバレーができる場所です
PIC サイパン

ビーチです 
PIC サイパン

プールが楽しいので意外といつもすいています
PIC サイパン

ホテルです 5階建て
PIC サイパン

パターゴルフ 毎日やりました
PIC サイパン

アーチェリーができます
PIC サイパン

ゴルフ練習場 どれも無料です
PIC サイパン

卓球は意外と皆さんはまります 夕飯前は混んでます
PIC サイパン

こんなものもありました
PIC サイパン

メインレストラン マゼランルーム すごく広いですよ バイキングです
PIC サイパン

こちらのお店のお品はどれもすごくセンスがいいです
PIC サイパン

またここに泊まりたくなりました

今回撮影できませんでしたがお部屋は古いですがきれいにしてあります

ウォーターパークビュー テニスコートビュー ビーチサイド の3つに分かれます

私が宿泊したのはウォーターパークビューの4階でしたが眺めがよかったです

ここは1階の部屋でも直接プールに出られて便利だと思います

レストランはいろいろあってどこもおいしかったですよ

抜群に楽しめるお勧めのホテル間違いなしです



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ    

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク