リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

サイパン グランドホテル

ここに泊まったのは2006年の8月でした

今回またサイパンに来たので懐かしく思い撮影してきました

撮影日は2010年1月1日です

以前はあちこち工事中でしたがとってもきれいに変身してました

グランドホテル入口
グランドホテル

正面 道路側
グランドホテル

エントランス 右側
グランドホテル

ホテルロビー
グランドホテル

フロント 日本語も大丈夫です
グランドホテル

ロビーのソファー ここでツアーなどを待ちます
グランドホテル

コンビニ 深夜到着しても開けて待っててくれます 水などを買います
グランドホテル

海側からのホテル
グランドホテル

5階建て 奥はタワー棟
グランドホテル

壁も全部塗り替えられました
グランドホテル

以前はここが朝食のレストランでした
グランドホテル

プールもなんだか広くきれいになった感じがします
グランドホテル

ここのプールはすいてて穴場ですね
グランドホテル

ビーチです
グランドホテル

グランドホテル前の海は魚がいっぱいいます
グランドホテル

シュノーケリングにいいです
グランドホテル

静かで1日中ゆっくりできそうです
グランドホテル

ホテル内の教会
グランドホテル

敷地も広々しています
グランドホテル

グランドホテルはビーチが目の前で海がきれい

買い物や食事もホテル内と近くのお店で全部揃います

余計なものがないのでさっぱりしています

日本人の若い世代の人たちが多いようです

みなさんここに泊まってお出かけしているみたいです



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ    

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク