リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

六本木ヒルズ 東京シティビュー

招待券を頂いてそのままにしておいたら期限が3月末まででした

あわてて行ってまいりました

今日はこちらのビルの最上階52階の展望台に登ります
東京シティビュー

展望台と森ビル美術館の入口です
東京シティビュー

入口を上ったらまた長い通路
東京シティビュー

広いスペースのチケット売り場があり

この自動ドアを通って
東京シティビュー

エレベーターに乗るのですが 私 高所恐怖症のため

エレベーターが透明ではないか係の人に確認しました

もしそうならあきらめようと思ったんですが大丈夫でした

ただの普通のビルのエレベーターでした

まあそれもちょっとつまらないかな? なんて思いました


到着です いきなり52階です
東京シティビュー

東京タワー方面です 東京タワー第一展望台より高いです
東京シティビュー

ホリエモンが住んでいたり押尾学の事件のマンションです
東京シティビュー

ぐるっと一周見まわされるようになってます

お土産屋さんなどもあります

ここは飲み物などの売店
東京シティビュー

みなさんここで休憩されてます
東京シティビュー

ちょっとおしゃれなカフェもあります
東京シティビュー

窓側の席をゲットして シャンパンでシティービューに乾杯 
東京シティビュー

次はもう一つ上のスカイデッキに上ります

スカイデッキに行くには

カメラ以外の荷物をすべてロッカーに預けなくてはなりません

到着です ヘリポートになっています
東京シティビュー

ものすごい風が吹いてました

景色は下と変わりませんが
東京シティビュー


やっぱり夜行くべきだったかな? とも思いました

夜デートには最高の場所ではないでしょうか



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


   にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク