リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

東京ドーム エキサイトシート 観戦

昨日に引き続き今日もやってまいりました東京ドーム 本日も朝から雨 

今日は21番ゲートから入場 何と今日はエキサイトシート 友人に感謝 
21番ゲート エキサイトシート

シートにはヘルメットとグローブ 床は人工芝
座席のヘルメットとグローブ エキサイトシートの床

正面には扉 たえず危険だというプラカードが 
エキサイトシートの扉 注意呼びかけ

前の席の人昨日活躍した坂本を着てる ボールを貰いたがる子供達
前に座った親子 ボールをもらいたがる子供たち

エキサイトシートには物を売りに来ないので後ろのネットまで行って

売り子さんを呼ぶか自分で買いに行かなければならない

やっと呼んで最初の生 今日はちよだ寿司で買ってきたこれはイカ
一杯目スーパードライ いかにぎり

次はいくら そしてまぐろ
いくら まぐろにぎり

客の入りは昨日の8割程度 ジャビットもやってきた
客の入り プレゼントを飛ばすジャビット

2杯めの生 ダンサーの顔も近くで見れる
アサヒ ダンサーたち

昨日おいしかったのでまた梅ワイン 細巻きたくさん
また梅ワイン 細巻き

8回裏で小笠原の3ランのあと李スンヨプも なんと阿部も 
ホームラン 李スンヨプ ホームラン 阿部

なんと一気に7対3に 応援団も超盛り上がり
7:3 巨人応援団

結局このまま終わりヒーローインタビューは誰かな 

なんと2打席連続のホームランで李スンヨプ と思ったら小笠原も
インタビュー李スンヨプ インタビュー小笠原

小笠原と握手できたエキサイトシートに感謝 李スンヨプも
 
二人とも手がべたべた
パレード小笠原 パレード李スンヨプ

本日は大満足の野球観戦でした



 
その後一目散に一蘭に直行 大好きな一蘭のラーメン
 
麻薬でも入ってる?

一蘭看板 ラーメン一蘭



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク