リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

福岡ヒルトンシーホークホテル

11月27日~28日 福岡ヒルトンシーホークホテルに滞在しました

今回は 友人の結婚式出席 のための旅行です

飛行機は初めての スカイマークエアライン

でも先ずは 羽田で 昼ごはん

お蕎麦屋さんで

ミニ天丼とざるそばのセット
羽田での食事

夫は温卵ととろろそば そして生ビール
羽田での食事

ラウンジでコーヒーなどを飲み

いよいよ スカイマークに搭乗です
スカイマーク

機内はすべて飲み物など有料 客室乗務員はポロシャツ姿

これでいいんだと思います

窓の外 眺め
スカイマーク

無事に福岡空港の到着し 電車で7駅くらいだったかな

そのあとも歩ける距離ではなく タクシーで7分くらい

ちょっと不便な場所に立つホテルでした

ヒルトン到着です
福岡ヒルトンシーホークホテル

館内はクリスマス一色でした
福岡ヒルトンシーホークホテル

天井高いです
福岡ヒルトンシーホークホテル

フロント方面
福岡ヒルトンシーホークホテル

では お部屋に行きます お部屋は26階でした

ベッドはツイン
福岡ヒルトンシーホークホテル

ベッドの正面 テレビ
福岡ヒルトンシーホークホテル

窓側にソファー
福岡ヒルトンシーホークホテル

バスルームです
福岡ヒルトンシーホークホテル

アメニティーも揃っています
福岡ヒルトンシーホークホテル

バスとシャワールームが別で助かりました
福岡ヒルトンシーホークホテル

コーヒーなどのセット
福岡ヒルトンシーホークホテル

窓の外の眺めはいきなり福岡ドーム
福岡ヒルトンシーホークホテル

左側は海
福岡ヒルトンシーホークホテル

さて夕飯ですが タクシーの運転手さんに聞いたら

10分くらいで長浜の屋台に行けると言うことでしたが

雨が降って来たため中止

こちらの会場で 北海道ビュッフェをやってたんですが

天井が高いのが何となく落ち着かない感じで
福岡ヒルトンシーホークホテル

結局 5階にある焼肉屋さんにしました

で 大正解だったんですが ね おいしかったのです ここが

では やっぱり 恒例の 生ビール
福岡ヒルトンシーホークホテル

キムチ盛り合わせとナムル
福岡ヒルトンシーホークホテル

タン塩焼き
福岡ヒルトンシーホークホテル

カルビ これがすごくおいしくて 3回おかわり
福岡ヒルトンシーホークホテル

お酒も進みます
福岡ヒルトンシーホークホテル

ちょっと飲みたらず お部屋に戻ってルームサービスのワイン
福岡ヒルトンシーホークホテル

そして チーズの盛り合わせ
福岡ヒルトンシーホークホテル

チーズが最高においしかったです これほんと もう一回食べたい

翌日は 結婚式出席で 昼から飲むので もう寝ます


翌日 お腹がすかなかったので 朝食は夫だけが食べに行きました

おいしかったそうですが 残念ながら写真撮り忘れ


いよいよ結婚式です

35階スカイチャペルです
福岡ヒルトンシーホークホテル

眺めもすごい
福岡ヒルトンシーホークホテル

バージンロードは20メートル
福岡ヒルトンシーホークホテル

階段落っこちないか心配でした
福岡ヒルトンシーホークホテル

素敵な式でしたよ
福岡ヒルトンシーホークホテル

さて いよいよ 披露宴
福岡ヒルトンシーホークホテル

テーブルはこんな感じ 朝食べなかったのでお腹すいちゃった
福岡ヒルトンシーホークホテル

挨拶が長くて 辛かったですが やっと出てきたお料理

和洋折衷のコースでした お刺身 おいしかったです
福岡ヒルトンシーホークホテル

次のお料理
福岡ヒルトンシーホークホテル

海老が出て来ました これもおいしい
福岡ヒルトンシーホークホテル

メインのお肉 ちょっと物足りない
福岡ヒルトンシーホークホテル

と思ったら飲茶が出てきました
福岡ヒルトンシーホークホテル

シャーベット
福岡ヒルトンシーホークホテル

デザートはビュッフェでした すぐなくなってました
福岡ヒルトンシーホークホテル

ヒルトンはすごく大きいホテルでした という印象です

今回は 披露宴が終わり次第 飛行機の時間が1時間後と迫り

あわてて 着替えて帰りましたが

もっとゆっくりできたら 岩風呂などもあったので

楽しみたかったです



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク