リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

サイパン ワールドリゾート 2011 New Year

2010年12月30日~2011年1月4日までの6日間サイパンへ

航空会社 デルタ航空  宿泊 ワールドリゾート  

(小さい写真はクリックで大きくなります)



 1日目 12月30日 


成田空港はもうお正月のよそおい
成田空港

成田空港

時間もあるので 1日早く年越しそばを食べに行きました
成田空港

夫は珍しく生ビール大ジョッキ
成田空港

天ざる
成田空港

日本酒もちょっとだけ
成田空港

さて定刻に出発です 機内でもビール
デルタ航空

食事はこんな感じ
デルタ航空

帰りにコックピットを撮影させていただきました
デルタ航空

デルタ航空の機長さん ありがとう

あっという間にサイパン到着です
サイパン

夜中に到着なので外は真っ暗ですね いつものように
サイパン

ワールドリゾート到着です
ワールドリゾート

フロントの上の部分です
ワールドリゾート

入って右側には ツリーが
ワールドリゾート

ロビーのソファーも去年と同じ ここでちょっと待って
ワールドリゾート

すぐにお部屋に向かいます

去年は7階だったけど今年は4階でした でも大した差はないです

ベッドもかわいくアレンジしてあります
ワールドリゾート

テレビもNHKが映るので 翌日は紅白も楽しみました
ワールドリゾート

窓側
ワールドリゾート

バスルーム
025_convert_20110107105006.jpg

アメニティ
ワールドリゾート

私は ここのお部屋に関して何の文句もありません

古さはしょうがありませんが お掃除は行き届いています



 2日目 12月31日 

2010年最後の日です
ワールドリゾート

4階からの眺め 7階の時とはちょっと違うけど
ワールドリゾート

海は見えるし お部屋にいる時間は 少ないし
ワールドリゾート

ここも結構広いので 食事やお酒をずいぶん楽しみました
ワールドリゾート

朝ちょっと散歩してみます
ワールドリゾート

今日は天気もよさそうです
ワールドリゾート

ビーチの方に行ってみます
ワールドリゾート

やっぱりきれいな海
ワールドリゾート

まだ誰もいません
ワールドリゾート

現地の人たちです
ワールドリゾート

こっちもまだ人の姿は見えません
ワールドリゾート

去年気にいったえびすやへ行ってみます
ワールドリゾート

売ってある物もほとんど変わりなし
えびすや

どれもおいしそうです 実際おいしいんですが
えびすや

お部屋に持って帰り コーンのパンとおにぎりを食べました 
ワールドリゾート

さて プールは9時からです 場所取りも必要
ワールドリゾート

何にも変わってなかったですがスタッフは変わってました
ワールドリゾート

花々もきれい
ワールドリゾート

ランチタイムにはまたお部屋に戻り 買っておいたえびすやのパン
ワールドリゾート

ビールもちょっと飲みました

えびすや方面から見たホテル
ワールドリゾート

そして ワールドリゾートの入口
ワールドリゾート

午後もプールで過ごしました
ワールドリゾート

パラソルが大きいので すごく楽です
ワールドリゾート

そして今夜は カウントダウンパーティがあります

起きてられるか心配ですが 頑張ってみます

今夜は ワールドビュッフェ へ行ってみます
ワールドリゾート

ビール ワイン 無料なので結局お得

2010年にカンパーイ
ワールドリゾート

ビュッフェの一部を紹介しますね
ワールドリゾート     ワールドリゾート

ワールドリゾート     ワールドリゾート

ワールドリゾート     ワールドリゾート

ワールドリゾート     ワールドリゾート

ワールドリゾート     ワールドリゾート

ワールドリゾート     ワールドリゾート     
ワールドリゾート     ワールドリゾート     
ワールドリゾート     ワールドリゾート

とにかく種類はたくさんありました

私たちが食べたものは
ワールドリゾート

ワールドリゾート

ワインも飲みまして
ワールドリゾート

牡蠣おいしかったです
ワールドリゾート

またワインを飲みまして
ワールドリゾート

何とここは9時で終わりだそうで 私たちは8時過ぎに行ったため

かたずけが始まりました デザートがなくなっていたので

文句を言うと 山盛り持ってきてくれました
ワールドリゾート

食後 カウントダウンまではまだ時間がありましたが

きれいなトナカイ
ワールドリゾート

こちらも電飾
ワールドリゾート

食べ過ぎて お部屋で NHK紅白を見てましたが 寝てしまいました

夜中すごい音で 起きたら 空には花火がいっぱいでした

各ホテルで やってるようで すごかったです

写真は取れませんでした ねぼけてたので


 3日目 1月1日 

2011年です サイパンで年を越しました

ワールドリゾート

今朝もビーチへ
ワールドリゾート

水もきれいです
ワールドリゾート

そしてまたえびすやへ行きました
えびすや

えびすや

えびすや

今日もこんな感じ
えびすや

ワールドリゾート内のギフトショップ ちょっと店の内容が変わってました
ワールドリゾート

あと韓国スターの手形だったかの場所がこれに代わってました
ワールドリゾート

今日はウエーブジャングルで思いっきり遊びました

流れるプール 大人も子供も楽しいです
ワールドリゾート

何回も流れました
ワールドリゾート

ウエーブプールも楽しいです
ワールドリゾート

そしてまたランチの時間には お部屋のラナイで
ワールドリゾート

2本のつもりが 4本飲みました
ワールドリゾート

ホテルを見上げたところ
ワールドリゾート

夕方もきれい
ワールドリゾート

ホテルの前のショッピングセンターに行ってみます
ワールドリゾート

夕方の雰囲気です
ワールドリゾート

そして去年も来て気に入ったここに夕飯に来ました
ワールドリゾート

まず ハイネケン
ワールドリゾート

一緒に出てくるおつまみ
ワールドリゾート

ちぢみ
ワールドリゾート

チゲなべと御飯
ワールドリゾート

食後ちょっと夜のプールへ
ワールドリゾート

プールの後ろはショーをやってるバーベキューのお店
ワールドリゾート

かわいい雪だるまの電飾
ワールドリゾート

2011年
サイパン


 4日目 1月2日 

今日もいい天気 2011年も2日目になりました
ワールドリゾート

ワールドリゾート正面は 自然がいっぱい
ワールドリゾート

場所取りも朝はガラガラ
ワールドリゾート

昨日の夜のレストランの入口です
ワールドリゾート

プール内の道
ワールドリゾート

きれいに整備されています
ワールドリゾート

9時になりウエーブジャングルの開始です
ワールドリゾート

今日は夫がこのブラックホールで何周できるか頑張りました
ワールドリゾート

スタートです
ワールドリゾート

出てきました 上を脱がないと滑りが悪いみたいです
ワールドリゾート

2周で落ちました
ワールドリゾート

去年5周したおじさんを見たんですが
039_convert_20110108175923.jpg

ここに落ちます
ワールドリゾート

このシャワーの形が私的に気に入ってます
ワールドリゾート

今回はばっちり日焼け止めです
ワールドリゾート

人も多かったです
ワールドリゾート

ランチや飲み物はここで
ワールドリゾート


今日の夕飯もワールドビュッフェ

今日はしゃぶしゃぶの日でした 鍋があってたくさんの具材がありました
ワールドリゾート

014_convert_20110112094626.jpg     ワールドリゾート

ワールドリゾート     ワールドリゾート

ワールドリゾート     ワールドリゾート

やっぱりビールで乾杯
ワールドリゾート

いろい前菜をとってきましたが 
最初からしゃぶしゃぶだけにすればよかったです 意外においしかったので
ワールドリゾート

ワールドリゾート

結局牡蠣は 食べます
ワールドリゾート



 5日目 1月3日 

今日で最後です 明日の朝は またサイパンとお別れです

ワールドリゾート

これはえびすやのあたりからホテル前の道路当たりの様子です
ワールドリゾート

信号も横断歩道もここにはないので 大変ですが

結構皆さん 止まってくださいます

今朝も静かな ワールドリゾート
ワールドリゾート

敷地内はほんとにきれいです
ワールドリゾート

今日は帰った人が多いのかいがいとすいていました
ワールドリゾート

きれいな海にも今日でお別れ でも来年も絶対来る
ワールドリゾート

今夜も気に行ってしまった韓国料理のお店に

この前はいっぱいだったのに もう人がいなくなっちゃっててすいてました

まずハイネケン
ワールドリゾート

今日のおつまみはこのような感じでした
041_convert_20110109142759.jpg

これはタコの辛い炒め物 相当辛い
ワールドリゾート

石焼ビビンバ 日本ほどおこげがあったりしない ただのビビンバ
ワールドリゾート

ビビンバについてきたスープ
ワールドリゾート

今日はワインも飲んだ
ワールドリゾート

冷麺も頼みましたが もう食べ終わってます
ワールドリゾート


 6日目 1月4日 

朝早く サイパン空港到着  まだがらがら
サイパン空港

私たちの席はここ 客室乗務員と向かい合わせ
デルタ航空

窓からの景色
景色

食事はまあまあ
デルタ航空

成田到着 さみしい気分
成田空港

成田エクスプレスもガラガラ
成田エクスプレス

最後にやっと撮れたスカイツリー
スカイツリー

来年の今頃は出来上がってるのかな



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク