リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

ハイアットリージェンシー グアム 出発~2日目

2011年7月17日~22日までの6日間 グアムへ

航空会社 コンチネンタル航空 宿泊 ハイアットリージェンシー ツアー ANAセールス

小さな写真はクリックで大きい画像が見れます


 1日目 7月17日 


午前8時過ぎの成田エクスプレスに品川から乗車
完成間近のスカイツリー
2011 グアム

1時間で 成田空港南ウイング到着
2011 グアム

CO962にてグアムに出発
2011 グアム

座席は 2-4-2 の窓側2列
2011 グアム

高所恐怖症 飛行機恐怖症の私は 今回から医者に薬をもらい

安心して 出発出来ました でも揺れませんでした
2011 グアム

今回成田で買った本は これ 面白かったですよー
2011 グアム

夫は新聞
2011 グアム

機内食 パスタ
2011 グアム

機内食 親子丼
2011 グアム

3時間半は あっという間 もうグアムが見えてきましたよ
2011 グアム

降ります 座っていた座席 全然狭くなかったです
2011 グアム

乗ってきた飛行機が見えます
2011 グアム

グアムの地図
2011 グアム

運転手はこの人
2011 グアム

空港からは15分程度 すぐです
2011 グアム

宿泊するハイアットに到着
2011 グアム

玄関までは少し坂になっています
2011 グアム

右側が歩道になっています
2011 グアム

建物全景
2011 グアム

エントランスから振り返ったところ
2011 グアム

入ってすぐのロビー
2011 グアム

後ろ側から
2011 グアム

奥のソファー
2011 グアム


宿泊するお部屋はクラブルーム クラブラウンジにてチェックインです

こちらは よく利用した ラウンジのソファー
2011 グアム

目の前には テレビ いつも野球中継
2011 グアム

中に入ると 一つ目のお部屋
2011 グアム

一つ目のお部屋右側は食事や飲み物などが並ぶカウンター
昼間は がらんとしています
2011 グアム

ジュースや水などは1日中あります
2011 グアム

コーヒーや紅茶も自分で入れます
2011 グアム

まっすぐ歩いて 2つ目のお部屋 ちょっと小さめ
2011 グアム

3つ目のお部屋
2011 グアム

4つ目のお部屋 ここが一番奥
2011 グアム

これらのお部屋をつなぐバルコニー席
2011 グアム

クラブラウンジでは
 
朝食 飲物 カクテルタイムのサービスがあります

専用のコンシェルジュがいます

何でもやってくれます 日本語もできる人がいます

ホテルは14階建て ラウンジは12階にあります

チェックインもチェックアウトもここで出来ます

チェックアウト後も ラウンジを使うことができます

もちろん無線LANでインターネット無料

さて チェックインも終わり お部屋へ行きます

エレベーターホールです
2011 グアム

お部屋は13階です 入口入ったところ
2011 グアム

入ってすぐ右側にバスルーム
2011 グアム

かなりゆったりめのお風呂
2011 グアム

シャワーは別であります
2011 グアム

お風呂の扉があき お部屋と一体化
2011 グアム

洗面台
2011 グアム

アメニティたくさん 毎日ぎっしり置いてくれました
最後に全部持って帰りました 約1キロ 荷物オーバーしそうでした
2011 グアム

トイレ シャワートイレです
2011 グアム

バスローブ 奥が金庫 
2011 グアム

タオルもたくさんありました
2011 グアム

ベッド
2011 グアム

テレビ NHK映ります
2011 グアム

冷蔵庫 お水は毎日サービスがあります
2011 グアム

テーブル パソコンができます 無料です
2011 グアム

ソファー
2011 グアム

窓側から見たところ
2011 グアム

バルコニー 広めです でも手すりの位置が低くて怖い
2011 グアム

真下にプール
2011 グアム

正面に海 もう夕方になってきました
2011 グアム

部屋が思いっきり左側だったんですが なぜかな?と思ったら
右側の奥はとなりの建物工事中でした 新しいホテルかも?
2011 グアム

さて クラブラウンジでは 5時から7時までカクテルタイムです

早速行ってみます そう言えばのどがカラカラ

ビールでカンパーイ また来たぞー グアム
私はバドワイザー 夫はハイネケン
2011 グアム

おつまみの アボカドディップ
2011 グアム

チーズいろいろ
2011 グアム

2杯め 夫はまたビール 私シャンパン
2011 グアム

お料理 3種類持ってきました
054_convert_20110727105357.jpg

これも持ってきました
2011 グアム

3杯め 夫はジョニーウォーカー 私シャンパン
2011 グアム

トマト
2011 グアム

パイ
2011 グアム

夫が寝たので 一人でしつこくおかわり
2011 グアム

もうどこにも食事に行かなくても足りるとわかった

デザートを持ってきて夫を起こす
2011 グアム

起きなかったので 一人でまたカンパーイ
2011 グアム

グアムの夕焼けに カンパーイ
2011 グアム

そして 8時に寝る



 2日目 7月18日 

昨夜は疲れて早く寝ましたが 朝は目覚めすっきり 朝の様子
2011 グアム

早速 ラウンジの朝食に行きます

朝食の一部です
2011 グアム   2011 グアム

2011 グアム   2011 グアム

2011 グアム   2011 グアム

2011 グアム   2011 グアム

ここで朝食を頂きます
2011 グアム

今日の朝食
2011 グアム

では ロビー階にあるお店を見てみましょう

ここは サンドイッチやお弁当などを買えます
飲物 小物なども売っています
ここと同じものが ラウンジで出されてました
2011 グアム

お洋服やお土産ものまであるお店です
2011 グアム

あんまり安くありません
2011 グアム

食べ物も売っています
2011 グアム

このお店はバッグなど
2011 グアム

では プールに行きましょう この廊下を通ります
2011 グアム

外に出てプールへ続く小道
2011 グアム

1回曲がってまた曲がる
2011 グアム

もっと曲がって
2011 グアム

やっと到着 ここは海に向かって一番右手前にあるプール
2011 グアム

そのプールのデッキチェアー ここは午前中日陰です
2011 グアム

海側からくると 洞窟の突き当りのような感じです
2011 グアム

小さな滝 プールのあちこちにあります
2011 グアム

ここはホテル海側正面の噴水 泳げません
2011 グアム

そしてまっすぐ行くと ここでタオルを借ります
2011 グアム

タオルを借りると すぐホテル正面の大きなプール
2011 グアム

先ほどの噴水の目の前です
2011 グアム

上を見るとホテルの正面
2011 グアム

ぐるっと囲むように 椅子がいっぱいあります
2011 グアム

むこう側はレストランです
2011 グアム

足元は階段になっています
2011 グアム

このプールも奥右側に小さい滝
2011 グアム

その反対側
2011 グアム

同じプールを囲む椅子ですがここからは直接プールには入れません
2011 グアム

その椅子から一段上ったところにあるジャグジー
2011 グアム

次のプールは遊べるプールです
2011 グアム

ジャグジーの前から階段を上がり スライダーでここに降ります
2011 グアム

この橋を渡ってプール奥に行きます
2011 グアム

先ほどのスライダー出口がよく見えてきました
2011 グアム

ここにもいっぱい椅子がありますが すべてホテルを向いています
2011 グアム

ここより先の一番奥は静かなプールです でもその奥が工事中
2011 グアム

川がつながったようなプール
2011 グアム

ここもその川の途中の滝
2011 グアム

緑がいっぱいです
2011 グアム

このプールの奥で夜バーベキューをやっています
2011 グアム

小さい子供用のスライダーです
2011 グアム

その奥も滝
2011 グアム

すごく大きい木
2011 グアム

今日は曇っています
2011 グアム

こういうシャワーが3か所くらいあります
2011 グアム

やっぱり雨が降ってきました
2011 グアム

しっかり降ってきて みなさん引き揚げました
2011 グアム

ラウンジに行き グアバジュースで一息
2011 グアム

すぐにまたカクテルタイムになったのでまた1杯やります
2011 グアム

今日もビール
2011 グアム

おつまみ
2011 グアム

今日はワイン
2011 グアム

昨日と似たような感じ
2011 グアム

赤も
2011 グアム

これも昨日と同じ 手前はポテトチップスの残り
2011 グアム

お料理はこんなふうに並んでいます
2011 グアム

夫がまた寝たので しばらく 外を眺めて待ちました
2011 グアム

プールも7時で終わり
2011 グアム

しばらくしたら 夫が起きたので 買い物に出ました
2011 グアム

ここはマジックショーをやるとこです ハイアットの隣にあります
2011 グアム

水族館
2011 グアム

買い物は下見だけして ラーメン屋さんへ
2011 グアム

8ドルのラーメン
2011 グアム

食べたのでホテルに戻ります ホテル前のお店
2011 グアム

ハイアット入口
2011 グアム

明日はイルカを見に行きます

ではお休みなさい



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ    


3日目~帰国まではこちら

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク