リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

箱根小涌園ユネッサン

箱根小涌園ユネッサンは

箱根ホテル小涌園の道路を渡って正面にあります

ユネッサンは朝9時から 森の湯は11時からになります

では 入場しましょう

大きな建物ですよ 今年で10周年だそうです
ユネッサン

美しい階段を上って行きます
ユネッサン

1階入ったところです 広々空間ですがここには何もありません
ユネッサン

4階まで上ってチェックインです 朝はロープが張られ行列ができています
ユネッサン

鍵とタオルを受け取り いざ ロッカールームへ 

男女合わせて5千もあるそうです
ユネッサン

ユネッサンの入口
ユネッサン

まず 大きな温水プール 
ユネッサン

いくつにもに分かれていて ゆっくり楽しめます
ユネッサン

子供用のプール 
ユネッサン

このフロアーのレストラン
ユネッサン

上の階に上がると 子供も大人も楽しめるお風呂
ユネッサン

ひょうたん型のプールくらいあるお風呂
ユネッサン

ミストサウナ 
ユネッサン

このほかに 水風呂 ドクターフィッシュの風呂 打たせ湯などがありました

では外に出てみます

出てすぐに 子供のジャングルジムのようなプール
ユネッサン

ウォータースライダー ロデオマウンテン
ユネッサン

ロデオマウンテン横のお風呂
ユネッサン

その上の段にもお風呂
ユネッサン

一番上 出発地点
ユネッサン

上から見た様子
ユネッサン

結構な速さで 頭っからひっくり返りました
ユネッサン

では またいったん室内に戻り 長い廊下を渡って

露天風呂へと移動します

山と川が流れる中にあり 景色もきれいです
ユネッサン

まず 最初にあるのは コーヒー風呂 すごくいい香りがします
ユネッサン

そして1日何回か コーヒーをバケツでかけてくれます
ユネッサン

時間が近づくと だんだん人が増えてきますユネッサン

面白かったですよー 子供たち大騒ぎです

しばらく水着が コーヒーの匂いがしました

さて 次に行きます 横には川が流れています
ユネッサン

この階段を上がって行きます
ユネッサン

ワイン風呂です
ユネッサン

ここでも コーヒー風呂と同じパフォーマンスがあります

本物の赤ワインをかけてくれますよ

ワインの香り ぷーんとします

もっと上に上がりますね

温石処 大理石がぽかぽかあったかくて 寝てしまいます
ユネッサン

左を見ると川に沿って 歩道の風呂があります
ユネッサン

石が足に 効きます

次は お茶のお風呂です すごい緑
ユネッサン

お酒のお風呂
ユネッサン

常連の方に聞いたら 

いつもはお酒が出てきてるけど 今日は出てないと言うことです

休日なので 子供が多いからでしょうか?

もう1か所 お茶のお風呂があります
ユネッサン

そして あの建物は 炭のお風呂です
ユネッサン

中のおふろに いっぱい炭が置かれてました

お風呂とお風呂をつなぐ道
ユネッサン

お風呂が多すぎて 写真をいくつか取り忘れています

このほかに 五右衛門風呂 もありました

そして室内の戻ると 暖房のガンガン効いた プールがあります
ユネッサン

そして その周りが フードコートです
ユネッサン

お店は10件くらいあります

コーラとビール ポテトチップスを食べました
ユネッサン

1日中楽しめました

コーヒー風呂が一番気に入りました

近かったら 通ってるかな?



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク