リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

マンディ・アジアン・スパ

サイパン マリアナリゾート&スパ内に 

ミクロネシア最大級のスパ 「 マンディ・アジアン・スパ 」 があります

2008年に こちらのホテルに宿泊した際は 毎日のように利用しました

今回 2012年お正月のサイパン旅行で 一日だけここで過ごしました

こちらのスパは 宿泊者は$20 ビジターは$30で送迎付きです

午後12時半より 夜10時までの営業です

驚くほどの広大さと サイパン一の眺めに 見とれてしまいますよ

では 中に入ってみましょう


ここが 「 マンディ・アジアン・スパ 」 の入口です
マリアナリゾート

ゆっくりと階段を下りて行きましょう
マリアナリゾート

広いですよ だからこそ ゆったりと過ごせるのです
マリアナリゾート

あの奥が 入口です
マリアナリゾート

途中の小さいおうちは スパマッサージの個室です
マリアナリゾート

ここは フロント横です
マリアナリゾート

ロッカーのキーをもらって 更衣室へ
マリアナリゾート

パウダールーム
マリアナリゾート

シャワールーム
マリアナリゾート

水着に着替えて外へ出ます
マリアナリゾート 

 素敵なプールがあります
マリアナリゾート

このプールは 夜も素敵です
マリアナリゾート

プール横には マッサージ機能の付いた ジャグジー

ボタンを押すと ジャグジーが動き出します
マリアナリゾート

プール裏側には こちら フラワーバスがあります

誰もいなくて いつも貸切です
マリアナリゾート

プールに向かって置いてある アジアン風のイス
マリアナリゾート

その後ろには ライブラリーがあります

ドアを開けると 大きなソファーと本もたくさんありますよ
マリアナリゾート

そして ライブラリー横には ミストサウナ
マリアナリゾート

隣には もちろん ドライサウナ
マリアナリゾート

プールに向かって デッキチェアーがずらり 

このブルーがすごくきれいなんです
マリアナリゾート

海に向かった方の デッキチェアーからの眺め
マリアナリゾート

ではこのプールのある場所から もう一段下へ行ってみましょう
マリアナリゾート

ここにも いすが並んでいます 寝ながら海を見れます
マリアナリゾート

あちらに見える場所で マッサージも受けられます
マリアナリゾート

ここにあるプールは やっぱり寝ながら入れるプールです
マリアナリゾート

海を見ながら 本を読みながら 入れます
マリアナリゾート

もちろんその横には ジャグジーも
マリアナリゾート 

そこから見える景色は
マリアナリゾート

ここのパラソルは 全部赤です ブルーと赤がマッチしています
マリアナリゾート

そして こちらはカクテルや軽食などを楽しめるレストラン
マリアナリゾート

この一杯がたまらない
マリアナリゾート

飲んだあとは ここで 滝に打たれましょう
マリアナリゾート

そしてまた ここで 時を忘れましょう
マリアナリゾート


みなさん いかがでしたか  お役に立てましたか

サイパンを訪れた際には 一度足を延ばしてみてくださいね



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ    

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク