リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

ハイアットリージェンシー サイパン 3日目~帰国

2012 4月28日から5月2日まで GWを利用してサイパンへ

出発~2日目はこちら


 3日目 4月30日 

今日もいい天気です

ハイアットゴールドパスポートに入ったので

朝 コーヒーをルームサービスしてもらえました 新聞付き
ハイアット

コーヒーはたっぷり2杯ずつくらいは入ってました

こういう場所で 朝ゆっくりコーヒーを飲む機会はなかなかないです

今日は ビーチで過ごそうと思います

その前に この子に挨拶しますよ ハロー
ハイアット

近くに行くと すぐ降りてきてくれます

日本語で いろいろ話しかけると 毎回首をかしげます

海 目の前の パラソルの下を確保しました
ハイアット

海 静かです 
ハイアット

ハイアットの前の海はきれいに藻を取り除いてくれています

後ろ側 ビーチセンター
ハイアット

日本人の方も多かったです
ハイアット

今日はお昼にこちらの和食屋さんに行くため 朝食を食べていません
ハイアット

ランチバイキングです

お寿司をいっぱい食べる予定です
ハイアット

お店は照明を落としてあり 窓もなく 暗かったです 夜向き 

お寿司の品数少ないです
ハイアット

小鉢類
ハイアット

サラダなど
ハイアット

天ぷら
017_convert_20120508132704.jpg

お蕎麦
ハイアット


ハイアット

煮物類
ハイアット

食べたもの
ハイアット

お寿司おかわり
ハイアット

お蕎麦 お好み焼き
ハイアット

お腹一杯になりました イクラ ウニ なぜなかった?

ちょっと散歩してから また 海に行きます
ハイアット

ここの海は遠浅で みんな座ってました まるで巨大なお風呂でした

ここのビーチ すごく気に入りました
ハイアット

夕方 またサウナに入り 買い物に行きました

DFS横の I LOVE SAIPAN 前ではこの方たちが踊ってます
ハイアット

買い物した後 フットマッサージに行きました

1時間30ドルでした 足の写真 無し

夜9時を過ぎましたので カントリーハウスに行きます
カントリーハウス

なぜ9時まで待つのかと言うと 9時以降アルコール半額なのです

カントリーハウス 天井
カントリーハウス

バーカウンター
カントリーハウス

では 半額のビール
カントリーハウス

お酒 なんでもあります
カントリーハウス

前回にも食べたステーキ
カントリーハウス

こちらも同じく ジャンバラヤ
カントリーハウス

食べ始めたのが9時過ぎだったので遅くなりました

では 帰って寝ますよ


 4日目 5月1日 

今朝の天気
ハイアット

空は すこーし 曇ってる程度です すぐに晴れます
ハイアット

昨日の夜 野菜ジュースとサンドイッチを買っておきました
ハイアット

ハイアットには マジックディナーショーをやる場所があります

同じものが グアムのハイアットにもありました

サンドキャッスル申し込み受け付けは フロント前にあります
ハイアット

ロビーから続いているレストランあたりには猫がいます
ハイアット

猫 何匹かいます
ハイアット

ガーデンの中にあるチャペル
ハイアット

今日もここで過ごします
ハイアット

海誰もいません ものすごくきれいです
ハイアット

向こうの方には 船も見えます 静かです
ハイアット

5月3日以降は すごく混むようですが

ハイアット前の海は さすがです ゴミひとつありません
ハイアット

お昼頃 ちょっと休憩に ラウンジでライトビール
ハイアット

ラウンジも 誰もいませんでした すいてて最高

飲んだらまた ここに戻ります
ハイアット

しばらく寝ます

ウインドサーフィンをする人のための風向きを知らせる旗かな
ハイアット

今夜はホテル内のレストラン キリカフェ&テラスに行きます

ここは 曜日別に世界各国の料理が楽しめる ビュッフェです

火曜日は フレンチの日なので 今日予約をしておきました

外側のお席を予約しました

お店の写真撮り忘れたので お借りします
キリカフェ&テラス

食べた物 牡蠣
ハイアット

前菜 3種
ハイアット

サーモンなど
ハイアット

赤白ワインだけ無料 ビール有料
ハイアット

足元に猫
ハイアット

ずーと 見られながらです
ハイアット

ローストビーフ
ハイアット

何ももらえないので 猫 あっちでふてる
ハイアット

その他のお肉料理 4種
ハイアット

赤ワイン
ハイアット

親猫まで 出てきて 見ています
ハイアット

チーズ
ハイアット

正面の庭 むこうに夕焼け きれーい
ハイアット

猫 またやってきました
ハイアット

お食事終わりました

サウナに行って 早く寝ます

明日は 午前1時にお迎えです


 5日目 5月2日 

2時間くらい寝て 出発です

サイパン空港到着

空港内のフードコート
サイパン空港

カップ麺なども売ってましたが びっくりするほど高かったです
サイパン空港

日本に向けて 離陸します
アシアナ航空

機内食 スープライスかポンキッキーどっちにするか聞かれました

韓国の言葉よくわからなかったので スープライスにしました

他の方も 何回も聞いておられました ポンキッキー?

こちらスープライス
アシアナ航空

見ていませんが ポンキッキーはパンケーキじゃないだろうか?

機内で 寝たので すぐ到着しました
アシアナ航空

成田到着です
成田

アシアナ航空は意外にいいですよ
成田

成田エクスプレスに乗って帰ります

誰も乗っていません ガラガラ
成田エクスプレス

やっぱり もう一日ほしい サイパン旅行でした

また 行くぞー 次もハイアットで決まりです



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村


左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク