リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

マドラウンジ

六本木ヒルズ 森タワーの52階にあるレストラン

マドラウンジに行ってきました

海抜250メートルに位置する 景色が素晴らしい場所です

マドラウンジ

52階エレベーターが開くと このような景色が飛びこみます

マドラウンジ

今回食べたコース料理をご紹介します

こちらのレストランは 昇るのに一人1500円かかります

あと 窓側の席を予約するには 一人千円の追加料金がかかります

今回は 3人で窓側を予約しました

では お料理です

先ずは モエで乾杯
マドラウンジ

前菜
マドラウンジ

パン
マドラウンジ

オリーブオイル
マドラウンジ

白ワイン グラス
マドラウンジ

魚料理
マドラウンジ

パスタ
マドラウンジ

赤ワイン グラス
マドラウンジ

お肉料理
マドラウンジ

デザート
マドラウンジ 

カプチーノ
マドラウンジ


店内は景色を見やすくするため 照明をかなり落としてあります

眺めは最高 接客マナーも最高でした

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク