リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

山中湖 ドッグリゾート ワフ

2012 6月2日 土曜日 山中湖に出かけました

今回は わんこのリゾート旅行記です


では 出発しますよ 楽しもうね真理
真理

高速に乗って 海老名サービスエリアに到着
海老名

ここで 朝食兼昼食をとります
海老名

私が食べたお蕎麦とミニカレーのセット700円
海老名

夫が食べたセット 同じく700円
海老名

よくゴルフに行っていた頃に 朝食はサービスエリアでお蕎麦

と決めていたので どうも癖が抜けません

今や サービスエリアのトイレはこんなにきれいです
海老名

中も豪華でした 掃除も行き届いています ホテル並み

自宅から2時間弱で到着です
ドッグリゾート ワフ

ドッグリゾート ワフ
ドッグリゾート ワフ

駐車場も広いですよ 正面入り口
ドッグリゾート ワフ

中に入ります
ドッグリゾート ワフ

フロントです ここは宿泊もできますのでここでチェックイン
ドッグリゾート ワフ

私達は日帰りです

フロント前にある1階のカフェ 2階にはレストランがあります
ドッグリゾート ワフ

カフェの外に出るとウッドデッキになっています
ドッグリゾート ワフ

離れた所から
ドッグリゾート ワフ

犬たち集まっています
ドッグリゾート ワフ

真理も嬉しそうです
ドッグリゾート ワフ

宿泊施設です
ドッグリゾート ワフ

ではドッグランに行きます
ドッグリゾート ワフ

ひろびろー
ドッグリゾート ワフ

広大です
ドッグリゾート ワフ

何処までも広いです
ドッグリゾート ワフ

ものすごく広いので 何処ででも走りまわれます
ドッグリゾート ワフ

真理 記念撮影
ドッグリゾート ワフ

奥の方は林になっています
ドッグリゾート ワフ

奥にはちゃんと柵があります
ドッグリゾート ワフ

犬はたくさん来てますが 広いのでばらばらの場所で遊べます
ドッグリゾート ワフ

では ボール投げますよ
ドッグリゾート ワフ

取りに行きました
ドッグリゾート ワフ

走っております
ドッグリゾート ワフ

持ってきました
ドッグリゾート ワフ

こちらはアジりティーフィールド 別料金で使えます
ドッグリゾート ワフ

ここは室内ドッグラン 雨の日用 でも体育館くらいあります
ドッグリゾート ワフ

水飲み場
ドッグリゾート ワフ

足洗い場
ドッグリゾート ワフ

タオルなども完備
ドッグリゾート ワフ

外でいっぱい遊んだあとは プールに行きます こちらがプール
ドッグリゾート ワフ

大型犬専用プール 25メートルプールです 人間並み
ドッグリゾート ワフ

小型犬用プールも別にありました

ここから階段になっていて降りれます この子は上手でした
ドッグリゾート ワフ

真理犬かきです
ドッグリゾート ワフ

すいすい泳ぎますよ
ドッグリゾート ワフ

今度はまたボール投げです
ドッグリゾート ワフ

泳いでおります
ドッグリゾート ワフ

持ってきました
ドッグリゾート ワフ

他の犬たちもずいぶん集まってきました
ドッグリゾート ワフ

また投げて泳ぎ 30回は繰り返しました
ドッグリゾート ワフ

真理 クタクタになりましたので 最後はシャワーです
ドッグリゾート ワフ

プールサイドにはシャワーが完備されています
ドッグリゾート ワフ

終わったら 室内に戻り ドライヤーです

ドライヤー設備 このように10か所以上あります
ドッグリゾート ワフ

乾きました
ドッグリゾート ワフ

では名残惜しいですが帰ります

こちらはフロント前の わんちゃん記念撮影場所
ドッグリゾート ワフ

では 帰りに山中湖ぐるっと一周しましょう
山中湖

ここから船に乗ると 一周35分です
山中湖

手前には鯉がいっぱいいます
山中湖

餌を売っています
山中湖

向こう側の景色
山中湖

山中湖は涼しかったです

帰りに 御殿場プレミアムアウトレット に寄り道します
御殿場プレミアムアウトレット

初めて来ましたが お店多いです
御殿場プレミアムアウトレット

ここもすごい広い場所にあります
御殿場プレミアムアウトレット

中にはフードコートもあります
御殿場プレミアムアウトレット

混んでいます
御殿場プレミアムアウトレット

クレープ屋さんで
御殿場プレミアムアウトレット

一番人気のチョコバナナにしました
御殿場プレミアムアウトレット

帰ったらもう夜です

真理は車でぐっすりお休みでした



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク