リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

唐津シーサイドホテル 2012 夏

2012年 7月 27日 これで3回目になる唐津へ

ANAのマイルがたまってましたので 今回は 羽田ー佐賀 往復無料

佐賀便の搭乗口は 空港内一番奥 ものすごーく遠いですよ
唐津2012夏

でも 近くに カードラウンジがありますので その点は便利
唐津2012夏

クレジットカードと航空券があれば誰でも入れます もちろん無料

中には ジュース類
唐津2012夏

コーヒー 紅茶
唐津2012夏

ベーグルなどがりました
唐津2012夏

私と夫が食べたもの
唐津2012夏

室内からの眺め
唐津2012夏

定刻通り 離陸しました
唐津2012夏

ANAは飲物有料でしたね

無料メニュー
唐津2012夏

有料メニュー
唐津2012夏

スープも有料になっちゃったんですね

飲んだもの 冷たいお茶
唐津2012夏

佐賀空港 到着です 周りに何もなし
唐津2012夏

レンタカー プリウス
唐津2012夏

唐津までは1時間半くらいかかる予定

唐津シーサイドホテル到着 海側から見たホテル
唐津2012夏

お部屋は3時からなので とりあえずプールへ
唐津2012夏

平日ですが 夏休みなので プールはもう賑わっています
唐津2012夏

海もほどほどです
唐津2012夏

デッキチェアーが少ないので 今回これを持って行きました
唐津2012夏

便利ですよこれ 同じものを5つくらい見ました

中には4~5人入れます

とりあえず ここでランチにします
唐津2012夏

お食事メニュー いろいろあり
唐津2012夏

今回は 大人5人で宿泊です

お昼にビールを飲んだのは3人 私はパスしました

夜が飲み放題が付いてるからです

でも 飲んでおけばよかったと 後で後悔することになるのですがね

ビールとおつまみ
唐津2012夏

頼んだものが出てくるまでに 泳ぎます
唐津2012夏

私と母は 冷やし中華
唐津2012夏

午後からもよく晴れていましたが
唐津2012夏

たまに 急に曇って 雨が降ったりもしました
唐津2012夏

そしてまた晴れたり
唐津2012夏

ハイビスカスもきれいに咲いてます
唐津2012夏

ここは温泉もあるので そろそろお部屋に入ります

しばし昼の部のプールにお別れです また夜も泳げます

5人で泊まれるお部屋は こちらだけです 

西館広めの和洋室 こちらはリビングのソファー
唐津2012夏

和室側
唐津2012夏

ベッド側
唐津2012夏

テレビ デスク
唐津2012夏

洗面台
唐津2012夏

シービューのお風呂
唐津2012夏

タオル類 今回大浴場にはタオル無しでした
唐津2012夏

お風呂には タオルを持って行かないとだめになっていました

広めのベランダ
唐津2012夏

そこからの眺め
唐津2012夏

では お風呂に行きます
100_convert_20120731141832.jpg

お風呂は撮影不可能ですよ

去年の旅行記にはちょっとだけ露天風呂を載せています

暗くなってきましたので 夕飯に行きます
唐津2012夏

実は 入浴後くらいから 私の具合が悪くなり

夕飯前に最悪の状態になりました

疲れか? 熱中症か? そういう感じです

夕飯はまたプールサイドで バーベキューの食べ放題 お酒飲み放題です

なのに 強烈な頭痛 吐き気 だるさ 手の震えがきました

でも 無理して 一応ビールで乾杯です
唐津2012夏

ビール3センチ 枝豆一粒食べて ダウンしました

私はここの横の デッキチェアーで休みました
唐津2012夏

食べなかった 食べ放題のバーベキューのお肉たち
唐津2012夏

一口も食べなかった肉
唐津2012夏

食べたかったエビ
唐津2012夏

シーフードと野菜
唐津2012夏

一粒食べた枝豆とサラダ
唐津2012夏

デザートのアイス
唐津2012夏

これ以外に カレーやパスタもありました

飲み放題ドリンクメニューは

黒ビールを含むビールいろいろ 焼酎いろいろ ワインなど

みなさんが食べた バーベキュー
唐津2012夏

唐津2012夏

唐津2012夏

唐津2012夏

私は ひとり 夕焼けを見るだけ
唐津2012夏

プールも夜の雰囲気です ライトアップされました
唐津2012夏

体調良くならず しかしこの夕日を見れた
唐津2012夏

一人部屋に帰ります
唐津2012夏

このお土産屋さんで 大量の水を買いました 水しか飲めず
唐津2012夏

部屋からの景色
唐津2012夏

他のみなさんは この後 夜のプールで泳ぎ 

ビーチで花火をやったようです

食べ放題の元も取れず 一人寝ます
唐津2012夏

翌朝です この景色が素敵過ぎて また来るのです
唐津2012夏

体調はどうやら復活した感じです 水いっぱい飲みました
唐津2012夏

そして オリンピックが始まってます
唐津2012夏

今朝は 夕飯の分まで取り戻します 
唐津2012夏

東館1階の朝食レストランに行きます

途中にある 展示品の数々
唐津2012夏

唐津2012夏

唐津2012夏

私達は5人だったので 奥の個室を用意していただけました
唐津2012夏

こういう壁になっております
唐津2012夏

朝食バイキングの品々
唐津2012夏 唐津2012夏

唐津2012夏 唐津2012夏

唐津2012夏 唐津2012夏

唐津2012夏 唐津2012夏

唐津2012夏 唐津2012夏

唐津2012夏 唐津2012夏

唐津2012夏 唐津2012夏

唐津2012夏

母にとってきてあげた 朝食
唐津2012夏

私の朝食 昨日の分の肉を取り返します
唐津2012夏

11時チェックアウトですが そのあとも泳げます

今回は 宝当神社に行くことにしたので 早めに帰ります

唐津シーサードホテルさん さようならー
唐津2012夏

ここが宝当神社へ行く 水上タクシー乗り場です
唐津2012夏

船が2隻待っています
唐津2012夏

この橋を渡って
唐津2012夏

この船に乗り込みます おじさんが待ってます
唐津2012夏

おじさんここに座ります
唐津2012夏

実はここ 唐津城真下です
唐津2012夏

では 出発です
唐津2012夏

船からの眺め
唐津2012夏

天気も良くすごく暑いですが 乗ってる間は風がすごくて涼しいですよ
唐津2012夏

もうすぐです
唐津2012夏

高島 近づいてきました
唐津2012夏

あまりの暑さに 神社に行く前に ここでちょっとクーラーに
唐津2012夏

店の中
唐津2012夏

もちろん 宝くじを売っています 外れましたが
唐津2012夏

神社の前の おみくじ売場
唐津2012夏

手を洗います
唐津2012夏

こちらが 宝当神社
唐津2012夏

神社を出ると 猫がたくさんいます
唐津2012夏

唐津2012夏

このおばさんが商売をしているのです
唐津2012夏

招き猫です
唐津2012夏

では またこのおじさんと帰ります
唐津2012夏

あー すずしい
唐津2012夏

きれいな海
唐津2012夏

ではこれで 唐津にさよならです
唐津2012夏

また 来れるかなー

これから 車で1時間ちょっとの 祐徳稲荷神社に行きます

ここは 風水では 日本の一番西にある稲荷神社ということで

金運の神様らしく Drコパは毎年お参りにいらっしゃるそうですよ

宝当神社の後に ここに行けば もう大丈夫ですよ

でもその前に 佐賀ラーメン
唐津2012夏

すごいおいしかったです お漬物 サラダも無料でした
唐津2012夏

祐徳稲荷神社到着です
唐津2012夏

大きな橋を渡ります
唐津2012夏

ここで
唐津2012夏

手を清めましょう
唐津2012夏

入って行きます
唐津2012夏

きれいですねー
唐津2012夏

上まではあがりませんでしたが いろいろお願いしてきました
唐津2012夏

また たくさん旅行に行けますように

では帰ります

佐賀空港です
唐津2012夏

空港内 売店
唐津2012夏

飛行機に乗ります
唐津2012夏

佐賀空港さようなら
唐津2012夏

少し時間がかかって 羽田到着です
唐津2012夏

また 一番遠いところにつけられました

福岡発着だと こんなに遠くないんですがね
唐津2012夏

佐賀発着 一番遠いんですからね

羽田を後にして 旅も終わりです
唐津2012夏



おつきあいありがとうございました

この旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ






唐津シーサイドホテルご予約はこちらから  


左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク