リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

嬉野温泉 和多屋別荘

今回は 前日の唐津のホテルで デジカメの電池を使い果たし

iphoneでの撮影で 写真はあまり鮮明でありません

小さい写真は クリックで大きくなります



和多屋別荘 外観 こちらはタワー館
和多屋別荘

正面入り口
和多屋別荘

フロント
和多屋別荘

ロビーラウンジは広くてきれいでしたが 人が多く写真を撮れませんでした

ホテルのHPより
和多屋別荘

ロビーから見える庭
和多屋別荘

その反対側に お土産売り場
和多屋別荘

お土産売り場は かなり広いスペースを取ってあります
和多屋別荘

広い廊下が たくさんあり 廊下の壁はこんなふうに
和多屋別荘

ここの壁の反対側にある足湯
和多屋別荘

渡り廊下から見える景色 ホテル内を川が流れています
和多屋別荘

ではお部屋へ行きます

お部屋カテゴリは 花鳥苑
和多屋別荘

お部屋へ向かう廊下
和多屋別荘

お部屋の前の広いスペース
和多屋別荘

桃の間です
和多屋別荘

広めの和室
和多屋別荘

和多屋別荘

もうひとつお部屋があります
和多屋別荘

お風呂を見てみましょう お風呂手前の洗面スペース
和多屋別荘

檜のお風呂
和多屋別荘

露天風呂もあります
和多屋別荘

この露天風呂 夜中に入りましたよ
和多屋別荘

お茶とお菓子が出されました
和多屋別荘

おいしかったです

花鳥苑からは 別の露天風呂にも入ることができます
和多屋別荘

誰もいませんでした
和多屋別荘

お風呂です
和多屋別荘

こちらは 全館の人が入れる大浴場入口です
和多屋別荘

大浴場 混んでて 写真は撮れませんでした ここだけ
和多屋別荘

私達は 心昌 という別料金で入れるお風呂に行きます

この長い廊下を通って行きます
和多屋別荘

心昌 近づいてきました
moblog_2f948797[1]_convert_20120816134109

お風呂の外ですが趣があります
和多屋別荘

曲がってもうすぐ到着です
和多屋別荘

お風呂入口 カードを入れないとドアが開きません
和多屋別荘

パウダールーム
和多屋別荘

タオルあります 大浴場にはありません
和多屋別荘

飲物も紙コップではないグラスで用意されてました

お風呂です
和多屋別荘

外の露天風呂
和多屋別荘

スチームサウナ入口
和多屋別荘

水風呂
和多屋別荘

心昌のお風呂は静かで最高に落ち着けました

そして 別に 休憩室もあります 待ち合わせにいいです

ここは 休憩室のカウンター 飲物が左に置いてあります
和多屋別荘

リラックスできる椅子
和多屋別荘

広めのソファースペースもあります
和多屋別荘

では 夕飯です

夕飯はお部屋でいただきます

お品書き
和多屋別荘

セットされたもの
和多屋別荘

前菜
和多屋別荘

一緒に出てきた ローストビーフ
和多屋別荘

生ビールもありました では乾杯!
和多屋別荘

お造り
和多屋別荘

冷やし茶碗蒸し
和多屋別荘

佐賀牛焼き
和多屋別荘

焼き物
和多屋別荘

次の飲物
和多屋別荘

冷製しゃぶしゃぶ
和多屋別荘

酢の物は素麺
和多屋別荘

お食事
和多屋別荘

デザート
和多屋別荘

お腹もいっぱいになり カラオケに行きます

館内にあるお店です
和多屋別荘

ここで 3人で20曲歌いました
和多屋別荘

お部屋の露天風呂に入り寝ます



翌日の朝食は 朝食会場にていただきます

種類はいろいろとありました

和多屋別荘 和多屋別荘

和多屋別荘 和多屋別荘

和多屋別荘 和多屋別荘

moblog_9a506731[1]_convert_20120816135545 和多屋別荘

和多屋別荘 和多屋別荘

和多屋別荘 和多屋別荘

和多屋別荘 和多屋別荘

和多屋別荘 和多屋別荘

本日食べた朝食
和多屋別荘



おつきあいありがとうございました

この旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ







左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク