リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

サイパン アクアリゾートクラブ 出発~2日目

2013年 1月2日~6日まで お正月のサイパンへ

航空会社 デルタ航空  宿泊 アクアリゾートクラブ


 1日目 1月2日 

夕方 成田空港 到着
成田

成田のお正月飾り 毎年ちょっと違います
成田

デルタ航空でチェックインして 荷物を預けたら

去年も来た ここ ロイヤルで夕飯
ロイヤル

やっぱり生ビールから
ロイヤル

エビをふわふわ揚げたもの
ロイヤル

シーザーサラダ
ロイヤル

クラブハウスサンド
ロイヤル

ここは お安くて お腹一杯になります

では セキュリティーチェック
成田

20時40分発 搭乗します
デルタ航空

機内でまたビール
デルタ航空

食事 赤ワイン
デルタ航空

サイパン空港到着
サイパン

外は真っ暗 雨が降っています
サイパン

アクアリゾートクラブ到着です まだ暗い
アクアリゾート

荷物を運んでもらいます
アクアリゾート

お部屋入り口 クリスマス飾り
アクアリゾート

今回の お部屋カテゴリーは デラックスオーシャンフロント

入ってすぐ右側に こちらのオブジェ
アクアリゾート

これは ホテル内いたるところに ありますよ

お部屋の中です 壁の絵が素敵でした
アクアリゾート

ベッド
アクアリゾート

窓側にデスク
アクアリゾート

天井 回ってます
アクアリゾート

バスルーム
アクアリゾート

アメニティ
アクアリゾート

シャワー バスタブ低いです 
アクアリゾート

冷蔵庫の上にはサービスの水 湯沸かし器もありました
アクアリゾート

ベッドには チョコと ロクシタンセットが置いてありました
アクアリゾート

ロクシタン 持ち帰り
アクアリゾート

では 少しだけ寝ます


 2日目 1月3日 

アクアリゾート

窓を開けると やっぱりオーシャンビュー
アクアリゾート

ラナイが広くて テーブルと椅子がセットされています
アクアリゾート

目の前にプールがあります
アクアリゾート

では外に出てみましょう

ドアを開けると 他のお部屋の建物が見えます
アクアリゾート

ここのホテルは すべて2階建ての建物が 点々と並んでいます

こんな感じの廊下で つながっています
アクアリゾート

お部屋を振り返ったところ ひとつのドアに2部屋あります
アクアリゾート

スイートルームのみ ひと部屋になります

私達が泊まった部屋は2階なので 階段を下ります
アクアリゾート

すぐにプールです
アクアリゾート

左側の建物 2階右側が泊まった部屋です
アクアリゾート

海に面して 3棟が並んで立っていて 一番右側はスイートです
アクアリゾート

プールデッキチェアーの真後ろです
アクアリゾート

プールは2つに分かれていて 手前のプール全景
アクアリゾート

奥のプール
アクアリゾート

こちらのプールはダイビングの練習ができるようになっています
アクアリゾート

有料のガセボ
アクアリゾート

プールから見える ビーチと海
アクアリゾート

プールサイドには 花がいっぱい
アクアリゾート

昨日は暗かったですが

プール側からロビーに行ってみましょう
アクアリゾート

サイドには ソファーが並んでます
アクアリゾート

窓側には ベッドもあります

プールで雨が降ったら ここで休憩です
アクアリゾート

ソファーはバラエティ豊か
アクアリゾート

壁の絵がとってもかわいかったです
アクアリゾート

フロントです
アクアリゾート

フロントからプールまで真っすぐ吹き抜けです

フロント正面に カフェがあります
アクアリゾート

お土産物や 飲物 カップ麺 サンドイッチなど売っています

コーヒーを買って テイクアウトしました

こちらのテーブルで
アクアリゾート

海を見ながら ゆっくり飲みます
アクアリゾート

では プールと反対側のガーデンに行ってみましょう
アクアリゾート

広い敷地です
アクアリゾート

プール方面
アクアリゾート

反対側のビーチ
アクアリゾート

こちらは オーシャンビューの棟
アクアリゾート

海の前には こういったガセボが並んでいます
アクアリゾート

ずらりと並んでいます
アクアリゾート

下から見た様子
アクアリゾート

でも なぜかここ有料なので 誰もいませんでした
アクアリゾート

海の様子
アクアリゾート

晴れてきました
アクアリゾート

では プールで泳ぎます
アクアリゾート

しばらく泳いで 一度部屋に戻ります

この階段で
アクアリゾート

迷子になりそうな 渡り廊下
アクアリゾート

今日は 午後からゴルフを予約しています

9ホールのゴルフ場ですが アフタヌーン回り放題です

送迎ありで 楽です
サイパンカントリークラブ

こちらのゴルフ場 ガラパンから10分と近いのです

フロント兼売店
サイパンカントリークラブ

ちゃんとお手入れされてますよ
サイパンカントリークラブ

今回は ひとつのバッグに 二人でハーフずつ入れてきました
サイパンカントリークラブ

カートは フェアウエイには入れません
サイパンカントリークラブ

日焼けしてしまいましたが 楽しかったです
サイパンカントリークラブ

帰ると ホテルはもう暗くなってました
アクアリゾート

ホテルのエントランス横
アクアリゾート

ここは ホテルのバーです
アクアリゾート

プールも暗い
アクアリゾート

プール前では サンセットビーチバーベキュー
アクアリゾート

ビーチでダンスも披露されています
アクアリゾート

プールからのホテル側
アクアリゾート

バスに乗って DFSにやってきました

サイパンダ 相変わらずです
DFS

いろいろ下見して回り

いつもの カントリーハウスへ
カントリーハウス

カントリーハウス店内
カントリーハウス

ビール
カントリーハウス

オニオンフライ すごい量でした 絶対食べきれないです
カントリーハウス

いつものステーキ
カントリーハウス

もう1杯飲んで帰りました
カントリーハウス 

今日も帰って早めに寝ます





おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ    

3日目~帰国はこちら

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク