リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

サイパン アクアリゾートクラブ 3日目~帰国

2012年1月2日~6日までお正月のサイパンへ

出発~2日目はこちら


  3日目 1月4日  

アクアリゾート

今日はここのプールサイドで過ごします
アクアリゾート

目の前にはこの木
アクアリゾート

後ろはこういうふう
アクアリゾート

今朝のビーチ
アクアリゾート

虹が出てきましたよ
アクアリゾート

アクアリゾートの海は透き通ってます
アクアリゾート

プールとビーチの間に バーベキュー会場
アクアリゾート

ここが 夜はいっぱいになります
アクアリゾート

ビーチ側から見ると一段高い位置にあります
アクアリゾート

日本人夫婦がいらっしゃる マリンスポーツショップ
アクアリゾート

ここで飼われているわんこ モアナ
アクアリゾート

ラブとゴールデンのミックス犬
アクアリゾート

こちらが マリンスポーツのメニュー
アクアリゾート

夫が ニモシュノーケリングに行くことにしました 30ドル

これに乗って出発です
アクアリゾート

お魚 いっぱいいたようです

私は 読書や散歩をして過ごしました

お部屋の一階部分には ベッドもあって気持ちよさそうです
アクアリゾート

お昼は カフェにて 軽いランチ
アクアリゾート

プールはいつもすいています
アクアリゾート

プール中央にあるバー 軽食もあります
アクアリゾート

椅子はこのように並んでいますが
アクアリゾート

プールの中にもありますよ
アクアリゾート

アクアリゾートは 火曜日と金曜日は シーフードブッフェ

大変人気があり 宿泊者以外も地元の方がいっぱいいらっしゃいます

日本から予約を入れておきました

予約席 窓側のはず
アクアリゾート

窓側でした
アクアリゾート

見える景色
アクアリゾート

お料理を一部紹介します
アクアリゾートアクアリゾート

アクアリゾートアクアリゾート

アクアリゾートアクアリゾート

アクアリゾート

アクアリゾートアクアリゾート

アクアリゾートアクアリゾート

アクアリゾートアクアリゾート

ビールも無料 2種類
アクアリゾート

食べたもの エビ カニ
アクアリゾート

お刺身マグロ すごくおいしかったです
アクアリゾート

天ぷら
アクアリゾート

白身のフライとグラタン
アクアリゾート

焼き物
アクアリゾート

チーズ
アクアリゾート

最後にお寿司
アクアリゾート

お刺身とお寿司が一番おいしかった

あれだけにすればよかった

食後 また DFSのバスに乗り買い物へ
DFS

買い物の後 メンバーズラウンジでコーヒーを頂く
DFS

そのまま 車で送っていただきました

では 寝ます


 4日目 1月5日 

アクアリゾート

今日はサイパンも最終日 明日の朝には帰ります

朝 散歩に出ます

部屋を出て 階段を降りたところ 向こうにプール
アクアリゾート

降り返ったところ ホテル側
アクアリゾート

その間の ビーチに直接行ける道
アクアリゾート

プールサイド
アクアリゾート

朝のプール
アクアリゾート

ビーチ
アクアリゾート

海も静かです
アクアリゾート

ちりひとつなく手入れされています
アクアリゾート

ビーチに向かった1階の部屋
アクアリゾート

カフェで朝食を買ってきました
アクアリゾート

その後はプールでゆっくりしましょう
アクアリゾート

ここは 昨日の夕飯を食べたレストラン 外から
アクアリゾート

ブーゲンビリアに囲まれています
アクアリゾート

お昼ころ 一度お部屋に戻ります もう掃除終わっています
アクアリゾート

飲物とおやつにします
アクアリゾート

また プールに戻ります
アクアリゾート

プールいろいろな角度から
アクアリゾート

ずっと 静かでした
アクアリゾート

夕方 またガラパンに買い物に
サイパン

去年と同じように 大きなクリスマスツリーがありました
サイパン

ホテルに戻って 夕飯にします

今日は 昨日食べたレストランが 

ステーキとワインのディナーということで また予約しました

赤ワイン 料金に含まれています
アクアリゾート

白ワインもあります
アクアリゾート

ステーキ以外のお肉料理
アクアリゾート

ピザもありました
アクアリゾート

ビールも無料
アクアリゾート

ステーキは ここで焼いています
アクアリゾート

名前と焼き方を言い 注文しておくとテーブルに運んでくれますよ

もちろんおかわり自由

焼けるまで ビールとサラダ 前菜など
アクアリゾート

お肉焼けました 先に白ワイン
アクアリゾート

夫はお肉おかわり 赤ワインもおいしかった
アクアリゾート

ステーキディナーの日は地元の外国人がいっぱい
アクアリゾート

日本人はあんまり食べられないから すぐ帰ります

食べたら 明日は早いので また早く寝ます


 5日目 1月6日 

早朝に支度をして 空港に

帰国便に 搭乗します
サイパン

外は雨 今回は行きも帰りもよく降りました
サイパン

機内ほぼ満席
デルタ航空

夜が明けてきました
デルタ航空

機内食
デルタ航空

向こうに富士山が見えてきました
デルタ航空

到着です
デルタ航空

成田空港 到着ロビー
成田

駐車場の人が 迎えに来てくれます
成田

東京に着く前サービスエリアにて
インター

お蕎麦を食べました

私 わかめ蕎麦
そば

夫 かきあげ蕎麦
そば

今回の旅行は ホテルが繁華街から遠かったせいか 

移動に時間がかかり 旅行期間が短く感じられました

買い物が多い時には ガラパンのホテルがいいかと思います

アクアリゾートは ゆっくりできるホテルです

もう一日多い日は またここがいいです

レストランは お得でとってもおいしかったです

大人の人にお勧めのホテルです



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ 

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク