リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

バスツアー 新潟

3月9日 土曜日 初めての日帰りバスツアーに参加しました

行き先は新潟 温泉とずわい蟹食べ放題のツアーです

集合場所 新宿駅前
新潟ツアー

ここには 朝から 多くのツアー客が集まっています
新潟ツアー

では 私達のツアーのバスに乗り込みます
新潟ツアー

バスの中 40人のツアーでした
新潟ツアー

出発しました
新潟ツアー

今日は天気がよかったです

佐野のサービスエリアでトイレ休憩です
新潟ツアー

女子トイレ 外まで行列ができてます

15分の休憩で 済ませられるか心配です
新潟ツアー

無事トイレを済ませて 出発です

だんだん雪山が見えてきました
新潟ツアー

ここのところ猛吹雪が多かったですが 今日だけはすっきり晴れています
新潟ツアー

途中の景色
新潟ツアー

次の休憩所 谷川岳パーキングエリア
新潟ツアー

ここでの景色
新潟ツアー

スキーをやらないので こういう景色なかなか観れません
新潟ツアー

お食事場所に到着しました
新潟ツアー

こちらです
新潟ツアー

ここからの景色
新潟ツアー

お食事処 団体客でいっぱい
新潟ツアー

お料理
新潟ツアー

魚沼産コシヒカリも食べ放題

汁物もあります
新潟ツアー

そして 各テーブルに 蟹の大もり
新潟ツアー

食べ終わった時点で また新しいのが運ばれます

みなさん 大体一人で 蟹5杯くらいでした

ここは お土産売り場も広かったです
新潟ツアー

そして 帰りには 蟹のつかみどりです

他のツアー客の方のを撮影させていただきました
新潟ツアー

ついでに エビもつかみどりできました
新潟ツアー

次は塩沢宿に向かいます
新潟ツアー

江戸時代のままの通りです
新潟ツアー

信用組合もこんな感じです
新潟ツアー

この街のシンボルは 雪の結晶をイメージした折り紙でできたこれ
新潟ツアー

街中に 吊られています

旅行会社から この街のもてなし手形というのを頂きました

順番に貰って行きますよ
新潟ツアー

先ずは 魚沼産コシヒカリつかみどりです
新潟ツアー

他のお客さんのを 撮影させていただきました

大体 ひとつかみ 2合位になりますよ
新潟ツアー

次は半熟カステラご試食プレゼントです
新潟ツアー

次は甘酒です
新潟ツアー

次はハッカ飴
新潟ツアー

牧之まんじゅう
新潟ツアー

いろいろとサービスしていただきました

そしてここの街は どのお店にも 雛飾りがしてあります

すべてではないですが 撮影した分を載せておきます
新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

新潟ツアー

この街の雪は もう溶け始めてました
新潟ツアー

新潟ツアー

その後は温泉に行きます

石打ユングパルナス

こちらはHPからお写真お借りしました
石打ユングパルナス

お風呂の後は バスの中で アイスが配られました
新潟ツアー

では 東京に向かって出発です

もう真っ暗になりました

みなさんの疲れで お休みでした

高崎で休憩です
新潟ツアー

お腹がすいたので コロッケ メンチカツ買いました
新潟ツアー

なんだかとってもおいしかったです
新潟ツアー

バスツアーまた行きたいです



この旅行記の応援をお願いします

下のランキングバナーをクリックで応援完了です

よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク