リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

成田空港 ユナイテッド ラウンジ

ラウンジ入口
ユナイテッド ラウンジ

今回こちらのラウンジを利用して  あまりの広さに 驚きました

入ってすぐのところ
ユナイテッド ラウンジ

いろんな形のお部屋がいくつにも分かれていますよ

正面 広い廊下のようなお部屋
ユナイテッド ラウンジ

左奥は 窓側 かなり長い部屋
ユナイテッド ラウンジ

窓からは 飛行機が眺められます
ユナイテッド ラウンジ

こちらは 真ん中あたりのお部屋
ユナイテッド ラウンジ

すごく広いです
ユナイテッド ラウンジ

赤いソファーの部屋もあります
ユナイテッド ラウンジ

一番奥は ずらりと ビジネスデスクコーナー
023_convert_20130509123417.jpg

入ってすぐ左の部屋 テレビなどがあります
ユナイテッド ラウンジ

この部屋には お酒やおつまみなどがあります
ユナイテッド ラウンジ

柿の種 枝豆
ユナイテッド ラウンジ

チーズ お寿司など
ユナイテッド ラウンジ

お蕎麦
ユナイテッド ラウンジ

入って右側の奥
ユナイテッド ラウンジ

そこの前には 雑誌などがあります
ユナイテッド ラウンジ

その先にはトイレ ここも広いです
ユナイテッド ラウンジ

さっきのおつまみコーナーとは別の場所にもいろいろ置いてあります

柿の種マシン ポテトチップス
ユナイテッド ラウンジ

果物 クッキー パンなど
ユナイテッド ラウンジ

他には スープコーナーなどもありました

生ビールもあります

ワインは数種常に置いてありました

とにかく広さに驚きました



にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ    

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク