リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

ラウンジ 入口です
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

ドアの前
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

正面に受け付けがあり 左側の階段を上がってラウンジに行きます
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

上ってすぐのところ
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

その裏 ビジネスコーナー
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

後ろ側
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

中はこんなふうになってますが 古さを感じますよ
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

成田空港のユナイテッドラウンジの10分の一くらいです

アルコールなどがあるカウンター
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

右側に 飲物の冷蔵庫
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

今回は朝の利用だったので 朝食系のものが置いてありました

カウンターの上におにぎり
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

ホットドリンクコーナー
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

シリアル
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

ドーナッツなど
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ

ヨーグルト
グアム空港 ユナイテッド ラウンジ


結構暗いイメージでした

ドーナッツを入れてあるケースなどは日本の昭和の入れ物を感じました

成田とは ものすごく 比べ物になりませんでした


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ    

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク