リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

シェラトンラグーナグアムリゾート 4日目~帰国

2013年ゴールデンウイークを利用して グアム6日間の旅へ

出発~3日目まではこちら



 4日目 5月3日 

早起きしました 今日はいい天気になりそうです
シェラトンラグーナグアム

早くから プールの掃除がされています
シェラトンラグーナグアム

では ロビー階にあるお店などを紹介します

エントランス入って右に行って ピンクのソファーの奥には

このようなソファーも並んでいます
シェラトンラグーナグアム

その前には カフェがあって サンドイッチなど買えます
シェラトンラグーナグアム

お店の中は広くて ゆったりしていますよ
シェラトンラグーナグアム

小物などを売っているお店
シェラトンラグーナグアム

水着もそろっています
シェラトンラグーナグアム

ここは インターネットなどができる場所
シェラトンラグーナグアム

パソコンも揃っています
シェラトンラグーナグアム

ラウンジで今日の朝食
シェラトンラグーナグアム

カプチーノ
シェラトンラグーナグアム

夫 地味目の和食
シェラトンラグーナグアム

今日はインフィニティプールではない方で過ごすことにします

インフィニティプールの後ろのこの道を通って向こうのプールに行きます
シェラトンラグーナグアム

上ったところから見た インフィニティプールの眺め
シェラトンラグーナグアム

手前は浅い子供用プール
シェラトンラグーナグアム

奥に行くと 滝があります
シェラトンラグーナグアム

正面 ウォータースライダー
シェラトンラグーナグアム

滝 正面から見たところ
シェラトンラグーナグアム

ではこの場所でくつろぐことにします
シェラトンラグーナグアム

後ろから見たところ
シェラトンラグーナグアム

デッキチェアーの後ろは お花がいっぱい
シェラトンラグーナグアム

ボール遊びもできます
シェラトンラグーナグアム

プールの奥には ガーデンが
シェラトンラグーナグアム

入ってみます
シェラトンラグーナグアム

いろんな植物があり降りていくと
シェラトンラグーナグアム

テニスコートが見えてきました
シェラトンラグーナグアム

もっと下まで行くと ダイビング用のプールがあります
シェラトンラグーナグアム

そして こちらは アルパット島に行く階段
シェラトンラグーナグアム

海まで降りて行きますよ
シェラトンラグーナグアム

一番下まで降りて 泳いで アルパット島まで
シェラトンラグーナグアム

50メートルほど向こうに見えるアルパット島
シェラトンラグーナグアム

では さっきのガーデンの道が枝分かれした方に登ってみます
シェラトンラグーナグアム

上には何が見えるのでしょうか
シェラトンラグーナグアム

階段上がります
シェラトンラグーナグアム

海が見えてきました 柵がしてあります
シェラトンラグーナグアム

きれいな景色です
シェラトンラグーナグアム

さっきのプール上から見たところ
シェラトンラグーナグアム

右側の方へ行くとこういうものがありました
シェラトンラグーナグアム

ここは 昔プールがあったあとのような感じです
シェラトンラグーナグアム

シェラトンのコーナースイートのお部屋が見えます
シェラトンラグーナグアム

プールの滝 後ろから
シェラトンラグーナグアム

向こう側の景色
シェラトンラグーナグアム

ここに ウォータースライダーの乗り場があります
シェラトンラグーナグアム

大人も楽しめました
シェラトンラグーナグアム

シェラトン 違う角度から
シェラトンラグーナグアム

いっぱい泳いだ後は とりあえず ここでシャワーを浴びて
シェラトンラグーナグアム

お昼頃 日本から持って行った カレーヌードルを食べました
シェラトンラグーナグアム

ラウンジでまたコーラ
シェラトンラグーナグアム

午後からは インフィニティプールに移動しました
シェラトンラグーナグアム

プールの淵から見た ホテル側のラグーン
シェラトンラグーナグアム

ここは泳げないけど まるでプールがつながってるようです
シェラトンラグーナグアム

プールの一番海側まで行って ホテル側を見たところ
050_convert_20130521152237.jpg

プールの中には こういう椅子がいくつかあります
シェラトンラグーナグアム

椅子に座って ゆっくり海を眺めます
シェラトンラグーナグアム

海側のプールの淵の下はこうなっています
シェラトンラグーナグアム

プールはきれいの掃除してあって ゴミひとつありませんよ
シェラトンラグーナグアム

そしてまた 夕方は赤いシャトルバスに乗って買い物に
グアム

買い物の帰りの景色
グアム

バスの座席外を向いています
グアム

結構お店がありますよ
グアム

すべてのホテルを回ってくれます こちらはヒルトン
グアム

また ラウンジでカクテルタイム
シェラトンラグーナグアム

おつまみ追加
シェラトンラグーナグアム

明日はまたゴルフを予約していますので 早く寝ます



 5日目 5月4日 

本日の朝食
シェラトンラグーナグアム

また ロビーで送迎の車を待ちます
シェラトンラグーナグアム

クラブハウス
インターナショナルゴルフクラブ

今日はいい天気です
インターナショナルゴルフクラブ

スタートしますよ
インターナショナルゴルフクラブ

今日は土曜日なので 前回と違いこんでました
インターナショナルゴルフクラブ

ランチは前回とほとんど同じものでした

また 午後のスタートです
インターナショナルゴルフクラブ

気持ちいゴルフ場です
インターナショナルゴルフクラブ

レイアウトもよかったです
インターナショナルゴルフクラブ

ゴルフ終わって 明日はもう帰国日です

ラウンジで最後のビール
シェラトンラグーナグアム

ポテトチップスとワイン 奥はなぜかキムチ
シェラトンラグーナグアム

最後なので 外でゆっくり飲むことにしました 移動です
シェラトンラグーナグアム

夕方のお空
シェラトンラグーナグアム

ここから見える景色
シェラトンラグーナグアム

だんだん暗くなってきました
シェラトンラグーナグアム

ここの景色は 落ち着きますよ
シェラトンラグーナグアム

今夜でグアムもお別れ
シェラトンラグーナグアム

今日も一杯飲んで寝ました



 6日目 5月5日 

早朝 チェックアウトします
シェラトンラグーナグアム

今回こちらのホテルでは サインで買い物も食事もしなかったので

清算はゼロのはずですが 

なんとルームチャージ1100ドル近く請求されました

旅行会社のツアーで来たことを伝えすべて支払い済みだと言うと

しばらくして 日本語のできる上司がやって来て訂正してました

こんなこともあるんだなと思いました

1100ドルの感覚が旅行初心者でよくわからなかった人は

払ってしまったかもしれませんよ

気をつけましょう

ロビーのテーブル オブジェが並んでます
シェラトンラグーナグアム

窓側もずっと並んでいます
シェラトンラグーナグアム

今回のシェラトン

チェックアウト時におかしな請求がありましたが

それ以外は 全部満足しました

次回は レストランも利用したいと思いました

グアム空港に到着しました
グアム空港

ユナイテッドにチェックインします
ユナイテッド

空港内のフードコート 早朝ですいています
グアム空港

早朝でも DFSは開いています
グアム空港

グアムのユナイテッドラウンジを利用します

ラウンジの様子はこちら

ラウンジで食べたもの
ユナイテッド

小さいドーナツも食べた
ユナイテッド

では 搭乗開始です
ユナイテッド

楽しかったグアム また来ます
ユナイテッド

ウエルカムドリンク 私は早朝シャンパンを飲んでみた
ユナイテッド

グアムの空港
ユナイテッド

離陸しました
ユナイテッド

機内食の朝食 別にシリアルもありました
ユナイテッド

もうすぐ日本です
成田

成田到着です
成田

ここで パーキングの送迎車を待ちます
成田

今回は 中4日あったので ゆっくりできた旅行でした

また シェラトンに泊まりたいです



お付き合いありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします

読み終わられましたら ランキングのクリックお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ 

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク