リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

シンフォニーディナークルーズ

6月13日 シンフォニーに 4名で乗船してきました

シンフォニー

日の出埠頭 シンフォニー乗り場
シンフォニー

入って右奥がチケット交換 当日券売り場です
シンフォニー

待合室
シンフォニー

夜7時乗船です
シンフォニー

入って2階まで階段を上がって
シンフォニー

奥のお部屋
シンフォニー

ピアノの演奏もあります
シンフォニー

窓側のテーブル まだカーテンが下ろされています
シンフォニー

出航時間に カーテンが開きました
シンフォニー

テーブルのセッティング
シンフォニー

先ずは ビールで乾杯
シンフォニー

前菜 全部おいしかったです
シンフォニー

窓からの景色
シンフォニー

スープ
シンフォニー

ワインも注文 リストにはお手頃のものもあります
シンフォニー

船内からの景色 食後は デッキに上がれます
シンフォニー

メインのお肉 これもおいしかった
シンフォニー

デザート 
シンフォニー

パン コーヒー 紅茶 なども出されます

では上のデッキに上ってみます
シンフォニー

この季節風が涼しいです
シンフォニー

ここから見える景色は室内とは ちょっと違いますね
シンフォニー

きれいな景色と おいしいお料理 満足でした
シンフォニー

今回は お誕生日の人が多かったです

記念日にシンフォニークルーズ お勧めです



この旅行記の応援をお願いします

下のランキングバナーをクリックで応援完了です

よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク