リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

山中湖 ドッグリゾート ワフ 2013

2013年7月13日 山中湖へ

去年に引き続き ドッグリゾート ワフ に真理を連れて行きます


今日は3連休の初日で道が込むかも 早めに出発しますよ
ワフ

高速 もう混んでます
ワフ

料金所です 海に行く人がいっぱいのはずです
ワフ

渋滞が続きました
ワフ

やっと海老名サービスエリアに到着
海老名

ここも すごく混んでますが 食事にします
海老名

こちらのラーメン屋さんにします
海老名

私 海老塩ラーメン
海老名

夫 味噌ラーメン
海老名

どちらも 量少なし

8時に出発しましたが 到着したのは1時頃 
ワフ

わんこたち たくさん来てますよ
ワフ

連休中 宿泊客も多いようです ここは宿泊夏の間いっぱいです
ワフ

ここの水飲み場で 疲れた真理にお水飲ませます
ワフ

いっぱい飲みましたよ
ワフ

では ドッグランで 遊ぶよー この子まだ1歳
ワフ

くっついてくる
ワフ

楽しー
ワフ

ずっとボール遊びしましたよ
ワフ

あれ あんな子もいる
ワフ

歩くのが辛くなっても こういう補助服があるんだね
ワフ

一緒にいた子
ワフ

楽しく遊んでます
ワフ

フリスビー犬も
ワフ

この子にも ついてまわられた
ワフ

では プールに来ましたよ 
ワフ

すいてて 一人占め
ワフ

すいすい
ワフ

楽しくてたまらない
ワフ

一回あがりまして
ワフ

また飛び込みます
ワフ

また ボールを探します
ワフ

見つけました
ワフ

泳ぎますよ
ワフ

もうちょっと
ワフ

到着しました
ワフ

まだすいてます
ワフ

ちょっと混んできたので
ワフ

はじっこを泳ぐ
ワフ

ボールを取りに戻ります
ワフ

さっき 芝生で遊んだ子が 迎えに来てくれました
ワフ

ちょっと 混んできました
ワフ

こちらは 小型犬用プールですが こちらもすいてます
ワフ

最後にもうひと泳ぎ
ワフ

1時間も泳いだ
ワフ

また来たい
ワフ

あー 疲れた
ワフ

最後に シャンプーします
ワフ

ドライヤー中
ワフ

では 帰りますよ また来ます
ワフ

富士山は目の前
ワフ



この旅行記の応援をお願いします

下のランキングバナーをクリックで応援できます

よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク