リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

2回目のソウル ソウルロイヤル 2日目~帰国

2013年8月15日~17日の3日間 韓国ソウルへ

出発~2日目朝まではこちら



では ソウル市内観光へ出発です

青瓦台です
2回目のソウル

こちらは 迎賓館
2回目のソウル

景福宮の中に入って行きます 裏門側からです
2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

国立民族博物館に入ります
2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

博物館の外にあるここは記念撮影場所です
2回目のソウル

自分の干支の前で記念写真を撮ります

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

2回目のソウル

表まで出てきました 中はすごい広かったです
2回目のソウル

2回目のソウル

ここが入口
2回目のソウル

その後 移動して 仁寺洞の街を散策
2回目のソウル

明洞とはちょっと違った落ち着いた街です
2回目のソウル

名物のアイス屋さん
2回目のソウル

選んだコーンに詰めてくれます
2回目のソウル

二人でも多い
2回目のソウル

ホットクのお店
2回目のソウル

1個100円くらい 甘くておいしいです
2回目のソウル

またバスで移動して 南大門市場にやってきました
2回目のソウル

何でも売っていますが すごい強引な声かけがあります
2回目のソウル

衣類も偽物も そして毛皮などのお店も多かったです
2回目のソウル

南大門で解散して 歩いてホテルまで戻ります

途中 ソウルタワーが向こうに見えました
2回目のソウル

もう 明洞です
2回目のソウル

以前も食べたこちらのお店でランチにします
2回目のソウル

メニューは3つしか無いので ほとんどの人がこれ二つです
2回目のソウル

一緒についてくるキムチが辛過ぎて日本人みんな手が出ません

途中 この店でまた フットマッサージ
2回目のソウル

ホテルに戻って すぐにラウンジへ
ソウル ロイヤル

カクテルタイム
ソウル ロイヤル

今日のおつまみ
ソウル ロイヤル

今日はゆっくり飲みました
ソウル ロイヤル

ラウンジには自由に使えるパソコンあります
ソウル ロイヤル


 3日目 8月17日 

今日朝食は ラウンジで
ソウル ロイヤル

ソウル ロイヤル

今日は帰国日ですので 早めにチェックアウトして 

荷物をフロントに預け ソウルタワーに上ってみます

タクシーですぐです

こちら乗り場です
2回目のソウル

曇ってますが 後ろの山の上にタワーが見えます
2回目のソウル

ロープウェイで上まで行きますが

この道で歩いても来られます
2回目のソウル

ロープウェイ降りた場所の広場
2回目のソウル

2回目のソウル

ここがチケット売り場です
2回目のソウル

あっちがタワーの一番下
2回目のソウル

では 上りますよ
2回目のソウル

あそこが ロープウェイ乗り場
2回目のソウル

ソウルの景色です
GWソウル

2回目のソウル

お土産売り場もたくさんあります
2回目のソウル

2回目のソウル

また ロープウェイで帰ります
2回目のソウル

降りたところには エスカレーターもあり これで街に降りれます
2回目のソウル

2回目のソウル

もうすぐ帰りなので 最後にまた 呼ばれたところに

マッサージに行きました

写真はないですが ここは無料でドクターフィッシュができるそうです

私達はやりませんでした

ホテル前のこのお店は お粥とサムゲタンのお店
2回目のソウル

サムゲタン注文しました
2回目のソウル

ツアーのお迎えがあって 空港へ
2回目のソウル

GWソウル

この空港も中でDFSがありますので 最後の買い物ができますよ
2回目のソウル

では 出発します
2回目のソウル

帰りは窓側座れました
2回目のソウル

機内では いつか見た トムクルーズの映画
2回目のソウル

あの 右奥のパックの豆腐にタレをかけたものがおいしかったです

あとは全部パス
2回目のソウル

夕方になってきました もうすぐ羽田空港です
2回目のソウル

今回の2泊3日のソウル旅行 大変充実してました

またすぐに行きたいです



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ    

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク