リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

龍宮城スパ/ホテル三日月

龍宮城スパ/ホテル三日月のプールに行ってきました

9月1日 夏休み最後の日曜日で天気は晴れ

アクアライン入口です
竜宮城 三日月

海を渡れば 千葉 
竜宮城 三日月

アクアライン降りたら かなりの田舎道をず~と走り

やっと到着 ホテルの大きな駐車場入り口 

フロントガラス汚れててすいません
竜宮城 三日月

ここが駐車場
竜宮城 三日月

ホテル向かって左側の建物
竜宮城 三日月

こちら右側の建物 日帰り利用の人はこちらでと言うことでした
竜宮城 三日月

入口
竜宮城 三日月

エントランス正面
竜宮城 三日月

では 竜宮城にチェックインします
竜宮城 三日月

入って左側に靴箱がありそこに靴を入れて鍵をフロントに渡します
竜宮城 三日月

こちらがフロント
竜宮城 三日月

受付を済ませたら ここで館内着を借ります
竜宮城 三日月

その奥には水着などたくさん売ってあります
竜宮城 三日月

館内着 フロントのソファーの上で撮りました
竜宮城 三日月

女性用ロッカールームはエレベーターで3階

エレベーター降りて左側
竜宮城 三日月

その奥 廊下を左に行くと 大きな休憩室
竜宮城 三日月

右奥が女性用ロッカーールーム 中はものすごく広いです
竜宮城 三日月

では着替えてプールに行きます

プールはお風呂に入って 左に曲がり 階段を下りて1階に

ここ お風呂入口
竜宮城 三日月

左右にすごく大きなお風呂を通って

1階の室内プールに出ます 混んでる
竜宮城 三日月

ウォータースライダー これは混んでて順番はなかなか回ってきません
竜宮城 三日月

では 外のプール お風呂に出ます
竜宮城 三日月

ホテルの部屋が見えます
竜宮城 三日月

手前のプール 奥に子供用プールがあります
竜宮城 三日月

なぜか 銅像がいっぱいあります
竜宮城 三日月

子供用プール側から
竜宮城 三日月

ホテル
竜宮城 三日月

海側にたくさんの種類のお風呂があります
竜宮城 三日月

お風呂側から見える海
竜宮城 三日月

こちらは 流れる温水プール
竜宮城 三日月

流れるプールは途中ジャグジーなどいろいろあります
竜宮城 三日月

プールで遊んだら 中のお風呂です
竜宮城 三日月

一日中遊べます



この旅行記の応援をお願いします

下のランキングバナーをクリックで応援できます

よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク