リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

ホテルニューオータニ佐賀

2013年9月28日こちらのホテルに一泊しました

佐賀空港からバスで15分 料金550円でした

県庁前で降りて 5分ほど歩きました

ホテル外観
ニューオータニ佐賀

お堀側から撮った方がよいでしょうけど 難しかったです

ホテルエントランス
ニューオータニ佐賀

入ってすぐ
ニューオータニ佐賀

上の写真の右側 三段の階段を上がると

何と チャペルがあるんです
ニューオータニ佐賀

お堀が見えて素敵です
ニューオータニ佐賀

左側がフロントで チェックインチェックアウトなどで

騒がしいはずですが どうやってここで式を挙げるんでしょうか

フロントの斜め右側
ニューオータニ佐賀

正面
ニューオータニ佐賀

左側
ニューオータニ佐賀

ではお部屋に

今回は7階のお堀が見える側のツインです

あんまり広くないですが きれいにされてます

ベッド
ニューオータニ佐賀

デスク 鏡 テレビ
ニューオータニ佐賀

窓側にイスとテーブル
ニューオータニ佐賀

右下が冷蔵庫ですが あんまり入ってません  コーヒーも有料
ニューオータニ佐賀

バスルーム
ニューオータニ佐賀

シャンプーなどは大きなボトルで置いてあって使いやすかったです
ニューオータニ佐賀

アメニティ
ニューオータニ佐賀

お部屋から見える景色
ニューオータニ佐賀

一等地に建ってる感じがしますね
ニューオータニ佐賀

夕飯を2階の和食 「 楠 」 でいただきました

懐石コースです

最近はノンアルコールビール
ニューオータニ佐賀

前菜
ニューオータニ佐賀

お刺身 ちょっと食べかけ
ニューオータニ佐賀

煮物
ニューオータニ佐賀

お肉とサラダ
ニューオータニ佐賀

茶碗蒸し 具は中に隠れてますよ
ニューオータニ佐賀

お食事はお寿司
ニューオータニ佐賀

デザート
ニューオータニ佐賀

4人だったので お酒もいっぱい飲みましたが

部屋に戻って 赤ワインのルームサービスをしてもらい

チーズいただきました
ニューオータニ佐賀

また こちらに来ることがあったら 利用したいです

フロントの皆様も親切でした



この旅行記の応援をお願いします

下のランキングバナーをクリックで応援できます

よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク