リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

2回目の蟹御殿

2014年3月22日 蟹御殿に宿泊してきました

今回は2回目 前回 1階露天風呂付きのお部屋でしたが

今回は6階の改装された パノラマオーシャンビュールームです



蟹御殿 玄関
蟹御殿

こちらで チェックインします
蟹御殿

琵琶茶とプリンが出されます
蟹御殿

そして 女性は こちらで浴衣を選んでお部屋へ
蟹御殿

6階お部屋に入る前の廊下には 蟹をイメージしたものが
蟹御殿

では お部屋へ

今回は ツインベッドのお部屋 奥には窓に向かってソファー
蟹御殿

畳とテーブル テレビは壁に
蟹御殿

窓側に洗面台などがあって 斬新な作り
蟹御殿

窓からの眺め この時間は引き潮
蟹御殿

では他の部分を

玄関すぐ右に 冷蔵庫
蟹御殿

その上に金庫
蟹御殿

右側は トイレとシャワールーム
蟹御殿

シャワールームだけで十分
蟹御殿

オーディオもあり
蟹御殿

洗面台横のアメニティ
蟹御殿

その横の引き出しを開けるとお茶のセットが出てきます
蟹御殿

コーヒーもあります
蟹御殿

窓側から見たベッド ベッド後ろからのライティングが素敵でした
蟹御殿

ではお風呂に行きます

前回 貸切風呂 大浴場など全部行ってみましたが

やっぱり7階の露天風呂が一番よかったのでそちらに直行です

男女一緒の休憩室 お風呂は朝 男女入れ替えになります
蟹御殿

バリ風の癒しの映像と音楽が流れています
蟹御殿

マッサージ機は無料 コインを入れる必要はありません

昼間の女性用パウダールーム
蟹御殿

細い廊下を通ったら 奥が露天風呂につながっています
蟹御殿

ドアを開けると 洗い場があります
蟹御殿

この階段を上がると
蟹御殿

絶景が現れます
蟹御殿

露天風呂
蟹御殿

みなさん 他のお風呂に行かれてるので 一人占め
蟹御殿

では 夕飯に行きます
蟹御殿

お食事 出てきた順番に
蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

前回同様 すごくおいしかったです

翌朝は 露天風呂 入れ替わってました

休憩室には お水置いてあります
蟹御殿

小さいタオルは置いてあります
蟹御殿

こちらのパウダールーム
蟹御殿

同じように 洗い場がありました
蟹御殿

階段を上って
蟹御殿

こちらは お風呂の色が茶系に塗られてるようです
蟹御殿

同じようにいい眺め
蟹御殿

一回お部屋に戻ります
蟹御殿

そして 楽しみな朝食です
蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

帰りは ロビー横に 無料でコーヒーが提供されてますので

一息して行きます
蟹御殿

蟹御殿

蟹御殿

このお部屋からの眺め
蟹御殿

外に出てみます
蟹御殿

チェックアウト後には

無料のソフトクリーム券を頂いてたので 行ってみます

頂きました
蟹御殿

また来ますね 大変満足しました
蟹御殿



この旅行記の応援をお願いします

下のランキングバナーをクリックで応援できます

よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク