リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

グアムヒルトン 出発~2日目

2014年4月30日~5月5日までの6日間 グアムに旅行しました

航空会社 ユナイテッド ビジネスクラス

宿泊 グアムヒルトン タシクラブ


 1日目 4月30日 

夜発 ユナイテッド 成田ーグアム 

ビジネスクラスは

ANAのラウンジ ユナイテッドのラウンジ 両方が使えます

こちらは ANAラウンジ
ANA

アルコール ソフトドリンク おつまみ各種 お蕎麦類まで揃っています
ANA

ANA

ANA

ANA

では おつまみでビール
ANA

軽くお食事も
ANA

出発ゲート近くに ユナイテッドラウンジがあるので

そちらにも入ってみます
ユナイテッド

アルコールだけで
ユナイテッド

おつまみこれだけでした
ユナイテッド

枝豆だけ ひどすぎました
ユナイテッド

枝豆とカンパリ
ユナイテッド

ANAラウンジに先に行っててよかった

では出発します
ユナイテッド

座席 ビジネスクラス 1-A B
ユナイテッド

以前はフットレストなしでしたが 今回はありました

ですが 信じられないことに テレビモニター無し

ウエルカム シャンパン
ユナイテッド

食事の前のビール
ユナイテッド

私は ワイン
ユナイテッド

食事 前菜
ユナイテッド

メインは 肉か魚から選びます こちらは肉料理
ユナイテッド

コーヒー デザート
ユナイテッド

深夜にヒルトン到着し すぐにお部屋へ

フロントを抜けて タシクラブでチェックイン

部屋 ベッド
グアムヒルトン

バスルーム
グアムヒルトン

アメニティ
グアムヒルトン

こちらバスマット おしゃれな畳み方
グアムヒルトン

冷蔵庫の上
グアムヒルトン

冷蔵庫の中
グアムヒルトン

水は 毎日何度も無料でサービスしてくれました


 2日目 5月1日 

翌朝 カーテンを開けると 雨の降った後
グアムヒルトン

窓に向かって 右側のソファー
グアムヒルトン

左側
グアムヒルトン

テラスに出てみます
グアムヒルトン

すぐそこに お部屋から 海の音がするのは

ヒルトンのタシクラブだけです 部屋からの正面
グアムヒルトン

右側 海
グアムヒルトン

左側
グアムヒルトン

では タシクラブラウンジで 朝食にします
グアムヒルトン

グアムヒルトン

グアムヒルトン

こちらは 和食のお粥とお味噌汁コーナー
グアムヒルトン

スプーン フォーク と一緒に お箸も置いてあります
グアムヒルトン

今朝食べたもの サラダなどとお粥 なぜかお粥は塩味付き
グアムヒルトン

足りなかったので コーヒーと一緒にクロワッサン1個
グアムヒルトン

こちらは ヒルトンのメインロビーのフロントです
グアムヒルトン

ロビーはすごく広いです グアムで一番広いかも
グアムヒルトン

グアムヒルトン

では プールに行きましょう

メインのプールは こちらです
グアムヒルトン

メインタワーの目の前
グアムヒルトン

その裏側に 手前が子供用プール むこうがスライダーが落ちてくるところ
グアムヒルトン

こちらのプールではボール遊びができます
グアムヒルトン

今日は ここ インフィニティプールで過ごします
グアムヒルトン

プール正面に向かった デッキチェアーとパラソル
グアムヒルトン

こちらは右サイド
グアムヒルトン

このプールから向こうに見えるのが タシクラブの建物です
グアムヒルトン

インフィニティプールの裏側
グアムヒルトン

こんなかわいい椅子も
グアムヒルトン

そこから見える景色
グアムヒルトン

海はすごくきれい
グアムヒルトン

インフィニティプールの横には このジャグジーがあります
グアムヒルトン

温度が高いので お風呂として利用できますよ

タシクラブ前の庭をご紹介します
グアムヒルトン

グアムヒルトン

グアムヒルトン

そして朝食もお昼もここでサンドイッチなどを売ってますよ
グアムヒルトン

ここも 何でもそろうお店
グアムヒルトン

衣類 お土産 お酒 水 カップ麺まで売ってます

では タシクラブのカクテルタイムに行きます

タシクラブの吹き抜け天井はすばらしいですよ
グアムヒルトン

ドリンクはフリーですが 

おつまみは 座るとお皿で出てきます
グアムヒルトン

これ二人でもこのお皿 ひとりでも同じものでした

ついでに3人でも・・・でしたが 4人には2つ出てました

二人の場合 別々の席で 飲んだら 二つ出てくると言うことですね

タシクラブは専用のフロントから階段で下りて来れます
グアムヒルトン

周りは客室です
グアムヒルトン

ビールは毎日日替わりで いろんな種類が冷えています
グアムヒルトン

白ワイン
グアムヒルトン

赤ワイン
グアムヒルトン

シャンパン
グアムヒルトン

シャンパンも飲みました
グアムヒルトン

赤ワインも ワイングラスはよく無くなってしまいます
グアムヒルトン

では 街に出ます

エレベーター前
グアムヒルトン

エントランス DFSまではタクシー無料で乗せてくれます
グアムヒルトン

ヒルトン入口
グアムヒルトン

夜のDFS
グアムヒルトン

買いものの下見をして 今日は帰って寝ます





おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ 





左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク