リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

グアムヒルトン 3日目~帰国

2014年4月30日~5月5日までの6日間 グアムに旅行しました

航空会社 ユナイテッド ビジネスクラス

宿泊 グアムヒルトン タシクラブ

出発~2日目まではこちら


 3日目 5月2日 

今日もいい天気です
グアムヒルトン

ここヒルトンタシクラブは 

コーヒーを外に持ち出せる容器が置いてあるのでとっても便利です

お部屋や プールなどで飲めますよ
グアムヒルトン

今朝の朝食 やっぱり御飯
グアムヒルトン

今日は ゴルフに行くので しっかり食べます

10時スタートで 8時過ぎにお迎えが来てくれました

ゴルフ場です グアムインターナショナル
グアムヒルトン

グアムヒルトン

お昼にビール
グアムヒルトン

ランチ 素麺セット
グアムヒルトン

午後もプレーして
グアムヒルトン

グアムヒルトン

帰りました

すぐに プールで 泳ぎ

ラウンジで また カクテルタイム
グアムヒルトン

おつまみは 大体毎日同じような感じでした


  3日目 5月2日 

今日も晴れ
グアムヒルトン

そして朝食もしっかり和食
グアムヒルトン

ここは その場で焼いてくれるオムレツなどや

よくあるソーセージやベーコンも無いため

和食の人が多かったです

今日もプールで過ごします
グアムヒルトン

グアムヒルトン

グアムヒルトン

では ビーチの紹介です

プールのわきにあるここから階段を降ります
グアムヒルトン

降りたところ
グアムヒルトン

右側
グアムヒルトン

左側は木の下
グアムヒルトン

正面は海
グアムヒルトン

シュノーケリングツアーにここから行けます

ここの前から
グアムヒルトン

もう一度階段を下りると海です
グアムヒルトン

水は透き通ってますよ
グアムヒルトン

では プールサイドにあるレストランバーです
グアムヒルトン

すごく広いスペースをとってあります
グアムヒルトン

グアムヒルトン

プールサイドまで運んでくれます
グアムヒルトン

夜はまた カクテルタイム
グアムヒルトン

グアムヒルトン

今夜は ヒルトンのメインブッフェレストランで

今日はステーキの日でした
グアムヒルトン

グアムヒルトン

グアムヒルトン


 4日目 5月3日 

今日もゴルフなので しっかり食べます
グアムヒルトン

御飯もおみそ汁もおかずも全部お椀

グアムヒルトン

一昨日と同じ時刻にスタート
グアムヒルトン

お昼は生ビール
グアムヒルトン

カツカレー
グアムヒルトン

帰ってきて

こちらは タシクラブフロント
グアムヒルトン

フロント横
グアムヒルトン

天井は相変わらずステキ
グアムヒルトン

また少し泳ぎます
グアムヒルトン

グアムヒルトン

今夜のカクテルタイム
グアムヒルトン

グアムヒルトン

その後 DFSのルイヴィトンで買い物したら

包んでくださってる間 飲物のサービスがありました
グアム

明日は 帰国日なので 早く寝ます


 6日目 5月5日 

早朝グアム空港到着
グアム

免税店はロッテ免税店に変わるため工事中が多かったです
グアム

グアム

グアム

では ユナイテッドラウンジに行きます
グアム

ユナイテッド

飛行機が見えます
ユナイテッド

ユナイテッド

朝で大したものはないので

カップ麺と
ユナイテッド

おにぎり食べました
ユナイテッド

コーヒー
ユナイテッド

買い物したものは ロッテの袋に入れてくれました

まるで 韓国に行ったみたいです

座席はまた一番前
ユナイテッド

りんごジュース
ユナイテッド

食事前にシャンパン頂きました
ユナイテッド

食事
ユナイテッド

モニター無しの航空機なので映画もなにも観れず

みなさん寝てました

あっという間に成田でした
成田



おつきあいありがとうございました

ぜひこの旅行記の応援をお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ 

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク