リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

鹿児島 城山観光ホテル

鹿児島に到着
鹿児島空港

空港から車で40分程度

城山観光ホテルは眺めのいい山の上にあります
城山観光ホテル

エントランス
城山観光ホテル

ロビーも広く開放感があります フロントは窓側です
城山観光ホテル

ロビーのフロント裏は まるで リゾートホテル
城山観光ホテル

噴水も常にに上がっていて 夜はライトアップもされてました
城山観光ホテル

底から見える 鹿児島市内
城山観光ホテル

ロビー階には こちらのお店もあります
城山観光ホテル

中には 素敵なグラスなどたくさん展示され買い物もできます
城山観光ホテル

では チェックイン前に ホテル内で和食を頂きます

水簾でのランチ懐石です

水簾

水簾

水簾

水簾

水簾

水簾

水簾

初めて食べた桜海老のご飯
水簾

水簾

では チェックインしておたお部屋に行きます

7階 エグゼクティブツイン桜島ビューのお部屋です

入ってすぐ右側のドアを開けると 洗面台とトイレがあります
城山観光ホテル

トイレはすべて自動のものでシャワートイレでした

左側 クローゼット バスローブ ズボンプレッサーなどあります
城山観光ホテル

すぐ横にお茶などのセット 水は無料
城山観光ホテル

下は冷蔵庫
城山観光ホテル

正面 窓に向かってのデスク パソコン無料で使えます
城山観光ホテル

右側 ベッドやソファー
城山観光ホテル

窓側にもソファー
城山観光ホテル

ベッドから見たリビング
城山観光ホテル

お風呂を見て見ます
城山観光ホテル

アメニティは女性が喜びそうなものいっぱい
城山観光ホテル

ロクシタン
城山観光ホテル

フェイシャルマスクも
城山観光ホテル

こんな気のきいたセットまで
城山観光ホテル

バスルームはすごく広くかったです
城山観光ホテル

でも ここの さつまの湯は有名なので

そちらに行きます

さつまの湯の案内 

この写真の通りの素晴らしい露天風呂が待ってますよ
城山観光ホテル

お風呂の手前の売店があります
城山観光ホテル

色々売ってあります
城山観光ホテル

焼酎はすごい数が置いてありますよ
城山観光ホテル

ここで好きなだけ試飲ができます
城山観光ホテル

お風呂フロント
城山観光ホテル

左側にエステルーム
城山観光ホテル

手前には待ち合わせ場所に使える場所
城山観光ホテル

お風呂入口
城山観光ホテル

ここはスリッパ入れにもカギがあり

お風呂の衣類を入れるかごの下にもカギ付きの物入れがありました

タオルもたくさん置いてあり

パウダールームは 一人ずつ区切ってあります

アメニティもよかったし

リクライニングソファーにテレビがついた場所もあり

専用のガウンも用意してありました

最高にくつろげるし お風呂は写真の倍の広さ

今までで一番と言っていいほどの お風呂でした

夕食はワールドバイキングをやっていた レストランホルトへ

バイキングの一部
ホルト

ホルト

ホルト

ホルト

ホルト

ホルト

ホルトで食べたもの お皿は小さいお皿です
ホルトホルト

ホルトホルト

ホルトホルト

ホルトホルト

ホルトホルト

ホルトホルト

食べ過ぎ飲み過ぎで 早く寝ます

翌朝

早朝の桜島
桜島

また さつまの湯に行きます
城山観光ホテル

そして 朝食会場へ

バイキングまたは昨日の和食レストランで和定食

朝食で有名なこちらのホテル

バイキングの方に行きました

広々した会場
城山観光ホテル

私達が座った席は窓側で このような景色でした
城山観光ホテル

この奥からは すぐに鹿児島の町が見降ろせます
城山観光ホテル

では 80種類ものバイキングの一部です
城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

城山観光ホテル

今日の朝食
城山観光ホテル

今朝も お腹一杯になりました

ホテルのチェックアウトは 11時とゆっくりですので

もう一度お風呂に入れます

11時にチェックアウトして 空港へ

空港の足湯は いつも混んでます
鹿児島空港

鹿児島空港

空港内は 七夕飾りで いっぱいでした
鹿児島空港

城山観光ホテルは

お部屋も お風呂も お料理も 大変満足できるホテルでした

鹿児島に来たら 温泉旅館より こちらの方がお勧めです

また 行きたいです



この旅行記の応援をお願いします

下のランキングバナーをクリックで応援できます

よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク