リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

キャビン デッキ10 

コスタ・ビクトリアのキャビンはいくつかに分かれています

スイート 
ミニスイート(窓付き・バルコニー付き)
海側バルコニー付き( プレミアム・クラッシック )
海側( プレミアム・クラッシック )
内側( プレミアム・クラッシック )

プレミアムとクラッシックの違いは

プレミアム 比較的上層階または船内中央のお部屋
(一般的に船揺れの影響が少ない)

クラッシック 比較的低層階または首尾のお部屋

また プレミアムは
ディナーが5時半から クラッシックは8時からになります

今回私が泊まったのは 

海側バルコニー付きプレミアムのお部屋 デッキ10です

廊下が長く左右に部屋があり全く分からなくなりますよ
コスタ・ビクトリア


ベッドの上にレストランの時間とテーブルナンバーが置かれています
ずっと同じテーブルで同じ方達と食事になります
コスタ・ビクトリア


狭いですが圧迫感は無いです
船が揺れることがあり余裕ある空間はない方がいいと思いました
コスタ・ビクトリア


お茶や湯沸かし器など全部揃っています
コスタ・ビクトリア


テレビあり(日本の放送も時々映ります) この下には冷蔵庫もあります
コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


1日2回のお掃除がありタオルも2回取り換えてくれますよ
コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


ハンガーなどは十分ありました
足りなければ持って来てくれます
コスタ・ビクトリア


救命道具が入っています その下はセーフティボックスあり
コスタ・ビクトリア


これを持って出港前に避難訓練に参加義務があります
コスタ・ビクトリア


バスルームには備え付けのシャンプー以外は無いので
リンスやボディソープ 歯ブラシ 歯磨き 髭剃りなど必要です
その他 パジャマ スリッパも持って行かないと困りますよ
ドライヤーはお部屋にあります 持ち込みは禁止です




左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク