リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

寄港地 奄美大島

最後の寄港地は奄美大島です
コスタ・ビクトリア


色々とオプショナルツアーもあったのですが


定員は200名ちょっと 小さな島なので客船の全員を受け入れ不可能


待っていたのは数台の観光バス


大きさもバラバラで島全部から集めたバスです
コスタ・ビクトリア


大勢が船から降りましたが
コスタ・ビクトリア


ほとんどの人は順番待ちでシャトルバスに乗りました
コスタ・ビクトリア


降ろされたのは商店街
コスタ・ビクトリア


一周して歩いて船に戻りました
コスタ・ビクトリア


船の周りの景色
コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


船に戻ってランチ
コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


夕方たくさんの方が見送りに来てくださいました
コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア


自然豊かな島でした
コスタ・ビクトリア


コスタ・ビクトリア





左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク