リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

ドーミーイン稚内

稚内で宿泊したドーミーイン稚内です


駅から歩いて3~4分 駅から見えています
ドーミーイン稚内


フロントの前にお土産物揃っています
ドーミーイン稚内


奥が朝食と夜泣きそばのサービスをされるレストラン
ドーミーイン稚内


フロント横パソコンコーナー
ドーミーイン稚内


では お部屋に行きます ツインタイプです
ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


このホテルのしたのは最上階に温泉があるからです
ドーミーイン稚内


ここの横で夜はマッサージも受けました
ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


ドーミーイン稚内


基礎化粧品全部あり何も持って行かなくても大丈夫です


パウダールームはこの大きさの倍あります
ドーミーイン稚内


貴重品入れの他に冷水器・ヘルスメーターなどもあります


ドーミーイン稚内


お風呂は大浴場・露天風呂・サウナ・水風呂があり


アメニティも揃っていて


普通の温泉旅館と変わらないそれ以上のものでしたよ
















左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク