リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

メコン川クルーズ

長さが4000キロもあると言うメコン川のクルーズに行ってきました

メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


ここから出発です
メコン川クルーズ


船はたくさんあります
メコン川クルーズ


この船に乗ります
メコン川クルーズ


川の幅は3キロとおっしゃたと思うのですが


今から向かう場所は川なので島ではなく大きな中洲です
メコン川クルーズ


川の色は汚れてるのではなく砂の色だそうです
メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


あちこちに草が浮いてますが
メコン川クルーズ


これはこの川で咲く花だそうです
メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


到着しました
メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


最初にここの名物の蜂蜜の味見 指でどうぞって言われました
メコン川クルーズ


蜂蜜入りの茶のサービス
メコン川クルーズ


でもその後はローヤルゼリーの販売がありますよ


そして大きな蛇を首に巻いての写真撮影が


ツアーに組まれてましたが


逃げました


お店もありお土産が売られています
メコン川クルーズ


ほとんどが木と民家です
メコン川クルーズ


次にフルーツのサービスがあり
メコン川クルーズ


ここの人達の歓迎の歌などがありました
メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


みなさんが歌い終わったらチップの箱が置かれます
メコン川クルーズ


入れなくてもいいそうですが 少しだけ入れました


では ここから 手漕ぎボートのジャングルツアーです
メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


メコン川クルーズ


最高に楽しかったです


降りて帰ります
メコン川クルーズ


民家の犬
メコン川クルーズ


帰りにジュースを貰いました
メコン川クルーズ
















左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク