リゾート旅行記   Life Is Trip

Entries

大磯プリンスホテル・プレミアムデイベッド

2017年より大磯ロングビーチの有料パラソル・デイベッドに

ホテルゲストエリアが誕生しました

ホテルを出てすぐのこの子供用プール前と
ホテルゲストエリア


こちらの競泳用プール前
ホテルゲストエリア


今年の夏は雨ばかりで気温も低く生憎で
ホテルゲストエリア


宿泊した3日間は雨ばかり
ホテルゲストエリア


プールもガラガラ
ホテルゲストエリア


翌日雨で気温が低い予報だったのでキャンセルをお願いしましたが

前日までキャンセルできますが購入から50日までということで

キャンセルを申し受けていただけませんでした

一日11000円もしたのですけどね

ダメなんですって

50日より前に予約しないと取れないのに・・・残念でした

当日は誰もいませんでした
ホテルゲストエリア


ホテルゲストエリア


宿泊の50日前以降での予約かキャンセルできないことを前提での予約を


















左サイドMenu

プロフィール

まりん

Author:まりん
ビーチリゾートを中心に
国内・海外の旅を記録しています 
~ since 2009 ~

同時に年間50本を目標に観ている
映画の記事は下記に移転しました
Life Is Cinema

ランキング 



スポンサードリンク

最新記事

PR

右サイドメニュー

カテゴリ

スポンサードリンク